■木星がてんびん座に、土星はいて座にいます | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。山田ありすです♪

 

 

お客様が、来月ご紹介したい方がいるので、その際にアクション占いに出させて下さい!

とのテンションが上がるお声頂きました笑 

 

 

「もちろんです!」と、その瞬間、うまい具合に当てはまるキーワードも発見ほっこり

楽しみにしていますウシシ

もし、出たいなぁと思った方は、直接お会いしたときに言って下さい。

アイフォン持っていれば、その場で撮影も可音譜

 

 

ありす事務所のお客様には、楽しんでほしいです。

 

占いでのアドバイスもそうなのですが、励みになってほしいと思いながら、いつもヒラメキに集中します。「何やろ?何やろ?何が答え?!」

という具合に集中すると答えが出てくることがあるので、これがインスピレーションというヤツなんでしょう。→これ、私に限った事ではなく磨けば皆にあると思います。

 

私はインスピレーションも、走るの早い人と同じだと考えています。

だから、磨けば磨くほど長けてくるのだと思います。という事で鑑定数も大切ですよね。

 

また、私は鑑定で使う場合、占いは鑑定師の主観であるとも考えています。だから、お客様がご納得されないとダメ。お客様がご納得された瞬間、それがお客様が望まれる未来が当たる可能性につながるキッカケになるのだと思います。

 

お客様がご納得され意識的な部分に落ちて心に響かないなら、私の主観は相手に影響せず、未来は当たらない。と思います。だから、当たるように、言葉を選びながら、頭の中でストーリーを組み立てインスピレーションを働かせて大切に鑑定しています。

 

もしかしたら、そのようには見えないかもしれませんが・・・ね汗

 

 

そして、ありす事務所にお越しのお客様には、日々の中にハッピーを感じる時間を体感して欲しいと思います。私もOLやっていた時、アルバイト、パート、正社員と転々としたクチなので、、、

そんな中で、もし未来に今よりもっと合う生き方を見つける事が出来たら、やっぱりハッピーだと思うのです。そういう可能性みたいなものを見つける鍵が星の世界にはあると思います。

 

image

 

 

タイトル通り、今、木星はてんびん座に滞在し、良くも悪くも正しい「判断」をするように私たちに力を与えてくるのかもしれませんね。

 

 

それは、未来に希望を描くために必要となるジャッジ。ではないでしょうか。

 

 

土星はいて座に滞在し、社会的な立場と周囲に与える影響について責任感を持つことを、改めて教えてくるのではないでしょうか。

 

 

多くの人たちの中で勝負するなら、より高い知識を持って向上し、正義感を持つ人に幸運が味方してくれるように思います。

 

 

男も女も差をつけず、ギブ&テイクを意識して付き合うことが必要となるようにも読めます。

 

 

他人と接すると、正しい事が自然にわかってくることがありますね。

 

 

そして、このてんびん座の木星を刺激するのは、やぎ座の冥王星。

 

 

すごく強い権力かもしれませんし、社会が生み出すネガティブな感情です。

 

 

それに戦っていくのは、クールな視点を持ち、対等なパートナーシップを築くこと。

 

 

もし、今が偏っているなら、バランスのとれた人と付き合うことは、あなたの運勢を好転させる鍵となるかもしれませんよ。

 

 

昨日も12星座別にそれについて18分話しましたニコ

 

 

おひつじ座からうお座まで、お話ししてますが、特にてんびん座についてお話しましたよ。

皆様の2017年、何か役に立つキーワードを発見できるキッカケになれば嬉しいです。

 

 

星の雑学コラムも読者様、募集中です♪こちら、とても好評です!

 

 

トライン大阪より、西洋占星術、心理占星術、タロットにご興味ある方はぜひラブ

ご登録はこちらニコ