■GAME続きと定休日→てんびん座の新月へ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

おはようございます。山田ありすです。

 

 

今日のおは朝も感動的でしたおねがいえーん

 

 

明日はいよいよ・・・見逃せませんね。

 

定休日

今日は定休日でようやく今週の締め切りも終了しホッとしました。

 

来月は10月20日~23日臨時休業となっています。お知らせいたします。

 

 

今日は雨ですねー

先日晴れの日に撮影しましたコスモス。

 

image

 

 

お花の中にトラインが!△

 

image

 

 

アップしようと思っておいてある画像がいっぱいです。

 

 

てんびん座の新月について

 

10月の運勢とてんびん座の新月について書いています。

 

 

(配信時間変更のお知らせ)

毎月1日に発行していますアリスクラブのメルマガは本日の11時に配信します。

MyHappyの更新時間も今日の12時なので、お知らせしますね。

 

アリスクラブの無料メルマガ会員さま

 

MyHappyアストロジー&タロット有料会員さま
 

 

GAMEの続き

 

実はブレスレットを2つGETされたお客様からお土産を頂きました。

アロマのオイルをこちらに垂らしておくというものです。

名称は度忘れ。ごめんなさいタラー

 

image

 

 

たくさんプレゼントもらって申し訳ない!とのことで、こちらも。。。

そんな・・・お客様なのに、気を遣われなくても・・・と思いつつ、遠慮なく頂きました笑

 

黒砂糖

両親の出身地徳之島でも有名なので、懐かしい気持ちで頂きました。

ありがとうございます。関西で売ってるのは、やわらかいタイプが多くてちょっと好みと違うなぁと思うことが多いのですが、こちらは固めで私好みでした。

小さいころに食べていた黒砂糖と似てました。とてもおいしかったです!

ごちそうさまです。

 

image

 

 

他にもいろいろありまして、いつものさとやんが差し入れを。

嶋田の分もいただき、ありがとうございます。

今回、自分のブースは8名様お越し下さいまして少し余裕があり休憩に行って頂きました。

イベントの時は何も食べる気がしないのですが、こちらのかりんこーんはまたまたわたし好み!

とてもおいしかったです。差し入れもお気遣いがあって感謝です。本当すみません。

 

image

 

 

占星術講座ご卒業生さまのみきさんからも塩パン!

焼きたて!翌日の朝ごはんとなりましたが、とってもおいしかったです!

ありがとうございます。GAMEにもお越し頂き感謝です。

 

image

 

ご出展者のTakakoさんに、星の王子様のタロットを見せてもらいました!

めっちゃ可愛いでしょう?1枚引きさせて頂きまして、わたしの引いたのは仕事!

的中率。ばっちり!

最近仕事しかしていません。また、このサイクルに・・・ガーン

休まな。ガーン 星の王子様わたしも好きです。

 

image

 

 

 

お隣の掬星台さんいつもご親切にしてくださっているのですが、今回も気合の入ったブース!

光がキラキラと!ありがたいことでした。

花音さんも机を片付けなどお手伝い下さって~ほんとうありがとうございます。

 

 

ブログみましたらるみつぼさんも凝った演出でわたしをご紹介くださっていました笑

記念撮影しました。いつもありがとうございます。

 

 

いいね!やタグ付けしてくださっている方のみのご紹介になってしまい(気づいた分のみ)ごめんなさい。

 

 

FacebookページFacebookにタグ付けしてくださっている皆様もありがとうございます。

 

 

 

最後になりましたがご協力頂きましたよみうり神戸文化センター様のご協力によって会場の設備など整えてくださっています。

 

 

机やイスを出していく作業は大変なので、とてもありがたいことです。

 

 

わたしたちは一部のみ(看板や受付、休憩所ぐらい)ブースを整えるぐらいで、あとはよみうりさんが行ってくださっています。

 

 

そして、今回受付をお手伝いしてくださっていましたMさん。

本当に古いご縁の方で、ずっとメールマガジンをとってくださっています。

今回もすごい働きをしてくださいました。ありがとうございます。

 

 

帰ってから、見ると・・・

お願いしてなかったのに、残ってくださっていて番号札が順番通りに並んでいました。笑い泣き

 

image

 

 

アンケートも。

 

image

 

 

GAMEは多くの方にご協力頂き開催できていますが、開催前は準備などバタバタで抜けが出てしまいます。

 

 

そうしたときに、こうして備品管理してくださいます方がいたりして、本当に助かりました。

 

 

これまでお手伝い下さいました方もみなさんそうしたお気遣いがすごかったです。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

まずは、無事に終了できたことに感謝しながら~

 

 

ご出展頂きました皆様、GAME開催までお力添え頂きましたみなさま、こちらにご紹介できなかった皆様もありがとうございましたニコニコ

 

 

また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

山田ありす事務所

06-6245-0932

本日定休日です。