■ありすの週間占い8/29-9/4とイマカエ! | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

image

 

おはようございます^^ 山田ありすですニコニコ

お二人のやわらかな笑顔に思わず ニンマリ。

 

 

昨日のイマカエ!毎月第4日曜日か最終日曜日です。

鑑定は満席でした。リピーター様、先週はご新規様にもお越し頂きありがとうございます!!!

 

 

近頃、気心のしれた生徒さまにうちに来てくれる理由を聞いています。

 

 

もともとは、おは朝や以前お越しいただいた事のある有名漫画家の大久保ヒロミさんのご紹介などで信頼して下さっていたり、わたしの言葉が「好き」と言って下さいましたラブラッキー

 

 

あと、「言ってはるのが無理して言っているわけじゃなく本当だと伝わり安心する」ということも言って下さっていました。

 

 

確かに顔に出るんで、嘘つくのが苦手ですガーン

お客様の目はするどい!ですね笑

 

 

これってプロ意識としてはどうなんや?と思いつつもお越しのお客様を改めて大切にしようと思いましたし、好んでくださっている部分を変えないようにしていきたいです。

 

 

色々とあった週末なので色々と更新しましたよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

・ありすの週間占い8/29-9/4を更新しました。

 

・なぜか楽しくなる癒しのイベント第4回GAMEについて

 

・8/27(土)発売!コスミック出版様「漢字太郎」で弊社トリン先生の月間占いスタートについてのブログ

私が見たところでは、どの本屋さんで見ても平済みの雑誌!なんと!すごいですね。
トリン先生Facebookこちらでも感激してはりました!

image

→ラッキー四字熟語がおもしろい!とありす事務所でも話題でした。ご担当者の創意工夫ニコのたまものですね!→四字熟語に便乗!

ーーーーーーーーーーーーーーー

2010年からはありす事務所のほとんどの原稿は、チェックと執筆でトリン先生と共に行ってきましたがこちら500ページほどの電子書籍もこの週末にやっとこさ再校をお戻しできました!

えーん 

 

あともう一冊は紙で自費でも1冊欲しいし!コピーライター小林さんの応援もあり、トリンと私とみんなで作っています。こちらも頑張っています!

てんびん座のMCの木星(自分ホロ参照)に向かってGO!※ホロ=ホロスコープの意味。

 

image

 

こちらのワンストーンアクセサリーはカラーを変えていこうかと思っていますが、2016年9月9日まで公開可能なお客様のお声を頂きました方20名様にお送りさせていただきます。

もしよろしければ、お声を募集中です!もうちょっとかわいくできるかも?!

 

image

 

こっちは止め方間違えて、只今わたしの腕につけてますが、もともとはネックレスですショボーン

 

image

 

歳とった首でごめんなさい。わたしの首。

image

 

 

原稿包装した!やっとやー

 

image

 

 

キャンドル風呂アイスはシロクマくんアイスに始まり!

 

image

 

チョコモナカジャンボ!!!

 

image

 

 

そんなことばかりを書くもんなので、お気遣い頂きお土産にアイスを頂いたり!

 

image

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

8月は色々なことがあって、正直浮き沈みもありハードでしたが~

自分の身に起こる様々なことは~みなさんもきっと四苦八苦あると思いますが~(やたら四字熟語を使いたいにやり

身に起こる問題を乗り越え、受け入れていくほかありませんよねぇ。

 

 

そんな中、早朝より台所でこんな当たり棒を発見。

 

image

 

いつものサンクスで当たったとは思うのですがさすがに交換する勇気がなく机の上に置いてある・・・

 

これって「交換して!」ってもっていってええのかぼけー

見た目は大人、心は子供!41歳のわたし。

 

 

あっ!でも、ガリガリ君リッチの方はあかんねや。

 

 

そんなわけで、庶民的な気分のかに座の月の日。

 

 

わたしの太陽とはこの月はスクエア。おは朝は11位か・・・

 

 

変化がありそうな予感。

どんな刺激や葛藤もがんばって乗り越えていきます笑

 

雨が強くなるかもしれないみたいですね。みなさまもお気をつけてくださいねニコ