■お誕生日前後2週間は鑑定時間延長サービス | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。


暑いですね、8月も終わりに近づいていますね。





ありがとうございます。


GAMEもあと一カ月です、早過ぎます…^_^;


そして、9月はおとめ座木星はてんびん座へ。
対人関係、結婚含めるパートナーシップは「バランスの良さ」を求められるでしょう。


9月前半には様々な変化を起こすかもしれませんね。


てんびん座の木星は対人関係で、一番フェアな状態を保てる相手と手を組むことが最も幸運な形なのかもしれません。


個人的なことでは、てんびん座MCへの木星コンジャンクション。プライベートと社会、パートナーシップでの冥王星、木星、土星にT字スクエアが影響します。
 

自分でも思うのはこれからはきっと周りの人とは対等なパートナーシップが築けるだろうなあという気がしています。


但し、スクエアのため、やっばり変化に適応するには結構なエネルギーの消耗も覚悟しないと…との星読みとなりましたびっくり



なかなか、試練の時かもしれません…
実際にもその前触れを感じています。


が、乗り切っていけると信じがんばらないと〜おねがい


そして、みなさまのハッピーを応援しています!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありす事務所のお誕生日鑑定時間延長サービス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆お誕生日前後2週間の鑑定時間延長サービス表(pdfファイル)

http://s.s2.riums.jp/0003.s2/upload/kantei/_or_file_00000579.pdf


{F4807C32-34E5-427F-B371-0DB38543D654}



☆友達以上に親密に話せる!「ほりさげ鑑定」などメニュー表(pdfファイル)

http://s.s2.riums.jp/0003.s2/upload/kantei/_or_file_00000578.pdf


{EBFF390B-ED6D-4757-8298-8C229BE0A7A9}