■第22回 先読み占星術ありがとうございます! | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。
山田ありすです。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。


今日もお会い出来ましたみなさま、ありがとうございました!

鑑定では遠方よりお越しのお客様もリピーター様となっていただきありがたい限りです。



今日の先読みも9月の天体の動き&みなさまのご質問(私でお答えできる範囲で~)という感じの流れで毎月第3金曜日の夜行っています。
こちらはフォロー講座となりましたので、ご卒業生や有料会員様がお得になっています。10天体、12ハウス、12サインをご存じの方にお越し頂いております!トリン先生の占星術勉強会のリクエストも頂きましたが、まだ伝えていません割^^ ありがとうございます!

image

今日はいつものKさんが体調不良とのことで~お休みでしたが、早くよくなってほしいです!
1に睡眠、2に睡眠ですよね。Facebookページでも講座生徒様がご心配して下さっていました。


先読みのYoutubeちょっと裏ネタ多く、あまり使えそうな部分が少ないのですが笑
自分で見ていても面白いのは、ご参加のみななさまが面白いからやなぁーと思いました。


今日は第2の井上公造さんとのお墨付きをkiyomiさんから頂き~前回もご参加頂きましたYさんより、こんなかわいいマカロンアロマキャンドルを頂きました。第4回GAMEにもご出展頂く事ができますセラピストさんです。
みんな、食べようとしていました笑 あははは!

image


今日も麺や佑さんへ

image

いつものキョーコちゃん、ときよみさん!

image


キョーコちゃんは星シール満タンとなりパワーブレス、リニューアルですが・・・よく考えると1つプレゼントできますので~こちらはお直しにして新しいストーンでおつくりしたいです。仕入れの際にストーンが同じのありますように!

image


きよみさんのも付け替えします!

image


こちらは、何年も大切にしてくださっているブレス、付け替えは往復の送料のみお客様ご普段ですが無料で行っています。

image


こちらもねんきはいってる!

image

まとめて付け替え+浄化しますね!


今日は吉田沙保里さんのホロスコープ準備してましたが、スマップ解散についてのリクエストあり!スマップの結成日より解釈(CDデビューの日らしい!)芸能情報にお詳しい方が続出しております、山田ありす事務所です。


でも、こちらのスマップ解釈は大正解!


面白いぐらいに当てはまっていましたよ。


これからも、ホロスコープ解釈を楽しく行うということ、またお客様のご都合に出来るだけ合わせたスタイルも心掛けていきたいです。


うちは来れる時に、いつでも来やすい占いスクールを目指しています。


6回講座はお席に限りがあったり、お断りする事があったりしたので~これまで6回ご受講頂ける方を優先してきましたが、思考錯誤し欠席など柔軟なご対応ができるようなプランに変えました。詳細はこちら


お客様にお越しになりやすい環境を目指しておりますので、体調不良などあればお気軽にご連絡頂き担当者にお伝え頂くだけで大丈夫です。
心配になるので、ご連絡は頂けると助かります^^


第23回 知れば知るほどクセになる先読み占星術残席2名様となっています!


次回までにお値段も含めてお店を選んでおきますね。


1500円~2000円ぐらいまでが良いかなぁと思っています。


また、お値段なども含めて告知いたします!


もし、リクエストあればお知らせください♪


もちろん、講座のみのご参加もOKです


みなさまのご都合に合わせてご参加くださいね。


お申込みはこちら