■牛鍋の船場虎島さま | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。


セラピスト交流会にお越しの方でしたら、おわかりかな?と思うのですが、こちらが船場虎島さんです2店舗おありで、南船場にもあるのですが先日はこちらに来ました

image


牛鍋、牛弁当が定番のメニューでいらっしゃいますが、前回頂きおいしいのは知っているため、あえて牛カツがあったので今回はこちらで!

image


image


むっちゃやわらかいです!!!


こちらは嶋田分。ハラミ定食

image


オン・ザ・ライスしていました!

image


image


何枚とるねん!


ってぐらい撮ってはりました笑



こちら虎島社長こだわりのコーヒーとのことです!

image


image


正直、コーヒーをあまりわかっていない私ですが、家のとは全くちがうコーヒー!であることはたしか!!!


虎島社長は嶋田がコーチングの勉強会で出会ったのですが、ご縁があって嶋田お父さんがこのお店の常連さんだったんです!


ご縁って不思議


虎島社長、初めてお会いしましたが、とっても気さくな雰囲気でお話しやすく!嬉しかったです。


もちろん、とてもおいしいお肉でした。


また、牛鍋も食べたいな!


船場虎島社長さま成功の秘訣のお声をとても快く頂きまして、ありがとうございました!


これからもよろしくお願いいたします。