おはようございます。山田ありすです。

image


昨日は、P-CUBE様20周年の記念パーティにお招きいただきました


来年4月で丸7年となります、おは朝星占いランキングを執筆担当させていただいていますご縁でいつも大変お世話になっております。


わたしたちの場合は、フリーランスに毛のはえたような会社なので、P-CUBEさんとのご縁があって会社が続けていられるというぐらい大変大切なご縁だといつも感謝しております。


毎日、1星座200字以内の執筆は本当に地道で大変な作業ですが、P-CUBEさまの社員様には本当にいつもご丁寧に、ご親切すぎるぐらいのご対応頂いているので続けてこられているのだとも感じています。


サマリーなどもすごくわかりやすい言葉になおしてくださいましてテレビに出てくるのは、P-CUBEさまのお力添えあってのことなのです。


そして、昨日の中之島中央公会堂でのパーティ。すごく素敵なおもてなしがいっぱいでした。



間違えて早く着いちゃったので、その前にカフェもしました。

image



ルイボスティー

image


image



image


image

image


一つ一つの風景、建物も素敵で~いるだけで心地よい気分となれるのがうれしいですね



やはり、映像の会社さま、オープニングの映像だけでわたしはすごく感動し、涙が出そうに。。。P-CUBEさんがこの日のために、きっとみなさま総出でお力注いでおもてなしされようとの思いを感じました。

image


いつも遠目ですみません、あまり前には行き辛いもんで。。。
こちらが池田社長です。グリーンのワンピースがとってもかわいらしくお似合いで、毎回お会いするとおり今回も笑顔が光っていらっしゃいました。Hプロデューサーのお話しでは、ハードワークのテレビ業界P-CUBEさんは若手の方が辞めない。とおっしゃっていました。

image

image



みなさまを前に迎え入れていらっしゃるお姿です。
本当にいつも様々なことにお気遣いされていらっしゃいますお姿。尊敬です。


わたしたちにまでいつも気を遣ってくださいますので、本当にありがたいです。


ご挨拶までの間も、受付でKさんがご案内してくださいましたガチャガチャ!は100名様先着で楽しめるのです。Tさんにもお目にかかれてうれしかったです。

image


また、おは朝占いスタート時のNさんにもお会いできました。お変わりなく素敵でいらっしゃいましたよ。


写真、美人の二人は、P-CUBEさんの社員様SさんとUさん、いつもおは朝星占いでも大変お世話になっているお二人です。かわいいでしょう?
カンボジアでも教育番組制作されていて、ブーブーとピーピーはそのイメージキャラクターでいらっしゃるのですが、めっちゃ可愛いんです。
また、真ん中の方がデザインをご担当されているSさんです。
P-CUBEさんのHP拝見すると、映像新聞様で取材されていらっしゃいました!

image


掲載許可快く頂くことができました。ありがとうございます。

わたしはこちらブーブー!をGET!!!
image


嶋田もこちらブーブーをGET!!!

image



めちゃかわいいでしょう!!!
ブーブーとピーピーについて。詳しくはこちらをご覧ください。


新しくP-CUBE様に入った日本語バリバリとは思えない社員さま。
衣装も素敵

image


みなさまを撮影!めちゃ良い感じ。チームワークの良さを感じます
Fさんやお久しぶりのNさんにもお目にかかれてラッキーでした。
いつもありがとうございます。

image



会場には、ほんとう多くの方がお越しでしたがタレントさんも多くいらっしゃり私たちはこういう席ではいつもながらはしっこに笑

そんな中、ふと見ると、古荘社長発見?!
思わぬ再会ができました(株)ロイスエンタテイメント古荘社長のご提供商品もさすがユーモアたっぷりで面白かったです。
ビキニの池田社長、とても貴重ですね!

image



パーティ中、ブーブーとピーピーが子供ちゃんのおもてなしに会場内もまわってくれるのですが~わたしも行きたい!けど、41歳

image


と・・・
あきらめていたその時!



ブーブーが!わたしの目の前に!
Sさんの承諾を頂き、ツーショット
めっちゃ可愛い!!!抱き着いてしまいました。

image


ちなみに、バッグは一番初めにお目にかかった時に社長様より頂きましたシンクビーさんのソルティドッグというカバンです。いつもありがとうございます。


ブーブーに大興奮ですわーピーピーごめん!


また、先日、熊本支援のパーティでもお目にかかったポワンジョリ Pointjoli Sさまにもお会いできました!
こちらのご縁で株式会社ウィル・フォース Oさまとも名刺交換させて頂きましたが、こちらの方もお写真撮影などしてくださいましてお気遣いさくださいましてありがとうございます。ご自分は映らずに・・・

image


会場内は本当に多くの方がいらっしゃったので、私たちは圧倒されるばかりでしたが、先日の鑑定会にお越しくださいましたIさんにもお目にかかれてうれしかったです。これだけの方がお越しなのはすごいです。

image


そんな中!おは朝のHプロデューサーに一目ご挨拶をと思いましたら、近づくといつもながらお声かけくださりありがたかったです。


その際、お隣にいらっしゃいました岩本アナウンサーとお話できるチャンスがありました!さすが、しし座の月の日や~と思いました。表舞台で輝かれるスターでいらっしゃいますもんね

image

おは朝新年会で遠目で拝見したことはあったのですが、大人気でいらっしゃるのでお声がけできず、今回はじめてお話できました。

それにしても・・・印象通りのさわやかで気さくで素敵な方でお目にかかることが出来て本当にうれしかったです

掲載許可快く頂く事ができました。ありがとうございます


嶋田も超さわやかな岩本アナウンサーと一緒に撮ってもらいたかったみたい!笑 よかったねー

わたしも、嶋田も一気にファンになってしまいました。

image


岩本アナウンサーいつも大人気でいらっしゃるので、ご挨拶もお疲れだったかもしれませんのに、お話しくださいましてありがとうございました。


お目にかかれて光栄です。これからもおは朝星占いのコメント楽しみに励みにがんばります!



最後に、ひっぱりだこの池田社長と記念の1枚。池田社長ほんとうに温かな笑顔。
やっぱり今日は1枚頂きたかったので、大変なところでお願いするの申し訳なかったのですが、ありがとうございました。いつもお気遣いくださいまして感謝しております。

image

快く掲載許可を頂くことができました。ありがとうございます。

わたしたちも本当に微力ながら原稿執筆がんばりたいです!
今回、お招きいただきまして本当にありがとうございました

また、お会いできましたすべてのみなさま、ありがとうございました

P-CUBE様のますますのご発展を心よりお祈りしております!!!


おまけ

お花もスタッフの方々が包装してくださいますお気遣い・・・。ここの風景好きなので、お花と記念に1枚。淀屋橋より。

image



他にも記念品まで頂きましたなんと、データ記憶の(早朝で名前が出てこない・・・)こういう絶対使うのを記念品に選ばれていらっしゃるのも素晴らしいですよね。うちのトラインメジャーとは大違い汗

image



お花は、早速事務所に飾りました!

image


今日ももうすぐおは朝がスタートします!


関西の朝の大人気番組。


そんな番組に裏方としてかかわらせて頂けること、わたしたちにとって本当にありがたいご縁となっています。


占いをはじめた時、占い(占星術)を通じてハッピーになることを多くの人に知ってもらいたい!と思っていました。


でも、信用されない・・・落ち込む日々は、おは朝星占いを担当させて頂けることで確実に変わっていったと思います。

わたしたちもP-CUBEさんにできるだけご迷惑おかけしないよう頑張りたいとおもいます。

おは朝、おは朝星占い、どうぞよろしくお願いいたします


image