■実戦タロット講座6回のうち1回目 と明日のランチ会♪ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。ハッピー占いの山田ありすです


昨夜は、実戦タロット講座がリーディングメインでスタートしました!
このセミナーのご参加の方は講座終了後に、この様子を撮影したものを2週間の無料動画でご覧いただけることになりました


復習と補講に使って頂けるという事になりました。

画質などは少しご了解頂きたいのですが、自分で見たところでは大丈夫だと思います。



昨日は、はじめてのご参加のお客様が3名様、リピーターさまが1名でした。
が、なんだかとても良いムードで皆様のカードリーディングを行うことができました


リーディングを通じて、タロットの意味の解釈を深めて頂けるような内容を目指しています。


次回も2月26日第4金曜日19時より開催します!



ちなみに明日は、かなりぶりのランチ会なんです。


10名様、満席だったのですが緊急でお越しになれなくなって、ペアランチなので8名にはしなあかんわー!と今日、気がつきました。


ご縁ある人おらんかな?とfacebookページに告知してみたところ、さすがてんびん座の月の日!すぐにコメント頂けた方が~
お店に言いにくかったので笑 助かりました笑


場所はありす事務所から3分ぐらいのパポッキオさん
11:25にありす事務所を出ます♪事務所マンション前にお越しでも大丈夫ですし、現地に11:30でも大丈夫です。


お会い出来ますのを楽しみにしていますねー!


うちは本当にキャンセルの時でもお客様がご丁寧に接して下さいますほんと恵まれているなぁと思います。
仕方ない事情ですし、お気になさらないで下さいね。


書けない事情の方もいるので、あれですが、、、
また、ランチ会しますね!


この写真、面白いかな、と思ってアップしました。
そして、2月8日(月)はせっかくなので朝から駅に見にいくことになりました。
ただ、貼り出される時間がわからないらしいです