■21 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。


ハッピー占いの山田ありすです


私の方は今回の水星逆行は受けています
でも、良い感じの予定変更なので、反対に助かっています!


ちょうどよかった!となるのもおとめ座の木星がやぎ座の水星逆行をフォローしているからかな?といつものように勝手に判断、納得しています。


変更がちょうど都合がよくなることって結構あります


よかったよかった!


今日は、自分の事ではないのですがお参りに奮発しました。
昨日と今日は500円です。アハハ、私からすると奮発なのですが、お賽銭箱って1000円札見た事何回かあります笑


私は毎日100円です


普段、最近はお願いはしないのですが、昨日今日はちょっとお祈りしたい事がありましてね・・・



ところで、ありす事務所の1F、どうもラーメン屋さんが入るようですよ



麺屋 ゆう?佑?とは書いてましたが、また情報入り次第、レポートしますね!


こちらは占いブログですが・・・

細かい事はお気になさらずに



ところで、今日は小銭入れのお引き取りのお客様がお越しでした。
事務所お引き取りの場合は、日程さえお知らせ下さいましたら13-19時にいつでもお引き取り可能です。木曜日と外に1日出ている日は無理なのですが・・・ご了承ください。


只今、在庫も21個となりましたが、これをご覧のお客様、

思わず 21?!

image


見える!21にも!




本当は木星マークなのですが~


セーフだったのが、世界につながる21だったということです
15に見えるとかなると、悪魔につながり、困った事に・・・
おおおーーー



完成を示す世界ですが、これ以上に進まないという意味もありますので、21はこれ以上不要という金運にも結び付くのです


うまいこと言った!
これ以上いらんという金運、なんてすごいんだろ。


そんなわけで、小銭入れのご注文はこちらです。


いよいよ、今週末は第3回GAME打ち合わせ会となりました。


毎日のブログ、明日は少し遅れると思いますが、更新しますね!


トライン大阪(株)公式HPも先日よりもヴァージョンアップしました。
良かったらご覧くださいね向かって左のシルエットはぽっちゃり私です。ムードは「太陽が熱いよーっていう感じ」です。