■やぎ座の新月1/10 10:30 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。


ハッピー占いの山田ありすです。


明日明後日もえべっさんですねー


笹を持つ人々がいましたよー


私はしばらく行ってないですー~_~;


今日もあっと言う間に1日が終わりました。


帰りにサラリとつけ麺食べました!

{6FC66EBD-8B74-46AB-8B51-AA5A86E51E3E:01}


GAMEオリジナルブログにも書きましたが、昨日からご出展者情報を更新しています。


2月には終わる予定です!がんばります。


キャンセル待ちご出展者には毎回申し訳ないな…と思っていました。


そこで、1/23(土)の打ち合わせ会に下記のようなお客様にもお越し頂き交流の場とさせて頂きたいと思いました!


⚫︎キャンセル待ちのご出展希望者
⚫︎今回ご出展しないけどGAME出展に興味がある
⚫︎GAMEご出展者のご家族やお友達
⚫︎セラピストではないけどGAMEとパートナーシップをとれそうに思う
⚫︎セラピストを探してる


などなど~


まずはなぜか楽しくなる癒しのイベントGAMEを知って頂くのに、ホールも大きくご参加無料なのでどなたでもご参加頂きたく思いました。


申し訳ありません…先ほどまでこちらの設定ミスでフォームが使えなかった思います。



もう一度掲載しておきます。


もしせっかくご応募下さいました方は再度お送り下さいね。


ところで、明日はやぎ座の新月です。


おとめ座の木星ややぎ座の水星が逆行しています。


やぎ座は仕事の取り決めやルールなどの意味があります。


決まりごとがリセットされる可能性があり、柔軟な姿勢を心がけると結果的にポジティブに働くかもしれませんが、個人の考えが全体のルールには響かないかも…ですよね。


1人で何かを言っても、かなり強い説得力が必要となりそうです。
自己満足で終わってしまうことも…


個人の都合ではなく社会全体を考えた動きは多くの人に認められるでしょう(^_^)



やぎ座の新月には広い世界の軸となる考えが必要となりそうです。


私としては、性格的に難しく感じますが~~_~;


出来る範囲でやってみます!


みなさまもハッピーな新月をお過ごし下さい。


今日は来年また素敵なご報告をもらえそうなお客様ばかりにお越し頂くことができてハッピーでした。


差し入れもあとで美味しく頂きました。お気遣い頂きありがとうございました