■ありすの週間占い12/28-1/2 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

続けます!


最近、ノった時でないとブログが書けないわたし


今日は休憩時間にランチとお散歩をしました。


ガッツリランチ。

image



image

image


散歩中、めっちゃ近づいてきた猫。
触りたいけど、アレルギーなので触れない・・・


image


こちらは2度目の登場のハト。
たぶん同じ子とちゃうんかな。私の小学校の時の制服と同じ色のハト。

image


動物飼いたいなー
でも、今は責任感もってお世話できないと思うので~
私の周りには保護されている方いっぱいなので、いつか~と私も思います。

image


それでは、今年最後の週間ハッピー占いです。


ありすの週間占い12/28-1/2

●おひつじ座 3/21~4/19
向上心がわいてくる運勢。但し、粘り強さと忍耐力が試されそう。体調に気をつけて年越しをしましょう。身心のメンテナンスを心がけると良さそうです。


●おうし座 4/20~5/20
やる気がみなぎってきそう。年明け、仕事上で発表の機会がある方はしっかりと見直しをしてね。うっかりミスとならないためには念入りなチェックが必要に。


●ふたご座 5/21~6/21
普段よりも真面目な考え方となる運勢。年始は思わぬチャンスにめぐりあえそう。但し、機会を逃さないように要注意。慎重になり過ぎないことも大切です。。


●かに座 6/22~7/22
現実的な思考となり夢見ることを忘れてしまいがちに…。今を変えたい人は本来の目的を再確認することで目の前が開けるはず。年始の挑戦は以外とスムーズ。


●しし座 7/23~8/22
仕事や業務に追われてアタフタしがちに…。何事も楽しむことを忘れないで過ごせば未来志向となりやる気に。近場の旅や移動にもラッキーがありそうな運勢。


●おとめ座 8/23~9/22
多くを望まなければ達成感を得られそうな予感。交際費がかさんでいた人はお返しや臨時収入なども増える時期。家にこもっている人は外出を増やすとGOOD。


●てんびん座 9/23~10/23
友人を家に招くなど華やかな年始となる可能性が…。但し、おもてなし等で疲れもたまりやすい運勢。自ら誰かの家や移動する方が気分がラクになりそうです。


●さそり座 10/24~11/22
仕事上の上司など目上の人物との関係が円満となる時。不安の種があった人も年始の活動に意欲を燃やすと気持ちがスッキリと晴れそう。また、給料UPの兆し。


●いて座 11/23~12/21
人からの褒め言葉で自信を取り戻せる運勢。年始はあなたに好意を持ってくれる人が出現しそう。思うよりも思われる方が幸運をつかめそうな時。素直に受入れて。


●やぎ座 12/22~1/19
疲れやすかった人は徐々に心が晴れてきそう。チャレンジしてきた事がある人は少し休息を入れると良さそう。勉強の場を通じて信教に変化が起きそうです。


●みずがめ座 1/20~2/18
神経質になりやすい運勢。やる気があるもののエネルギーが停滞しがちに…。海外など遠方に住む友人に連絡を入れてみるのも吉。睡眠もゆっくりとってね。


●うお座 2/19~3/20
サークルや友人との交流が増えそう。片思いをしている人はアピールが報われ辛いかも…。見返りを求めない愛情表現にツキあり。広く浅い交流なら好感度UP。

山田ありす事務所公式HP
http://yamadaarisu.com/