■香里奈’SBar占いEmi先生&Lily百合先生と関西コレクション^^ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんにちは。



ハッピー占いの山田ありすです



今日はミスが多く…
申し訳ない日です・・・


気を取り直し、ブログを更新させて頂きます。


中崎町のカレイドスコープさんでの香里奈’SBar占いに生徒様でもあるEmiさんがご出演!


私は事務局と共に応援とカクテルを頂きに行ってきました


私は近頃、梅酒しかダメだったのですが、カシスグレープも少しなら大丈夫でした。とても美味しかったです^^


Lily百合さんとピッタリのタイミングでお会いできました!
その様子をブログでお伝えされています



デビューされたり、初めての場に出ていかれる時等、生徒さま同士の触れ合いや友情を見ると素敵だなぁと思います。



お互いに応援し合えるのはきっと心強いですよねー



第1期生はLily百合さんがまたまたご報告ブログ書いて下さっていたように、みなさんキャラクターがとても面白く個性的で様々でしたが、姉妹みたいな感じで~


気心知れて楽しくお勉強して頂いていたような気がします。


みんな優しいですしねー


イベントではなんと、臨時のベビータロットの生なーくんにも会えたし!!!

ママもとても可愛い方でした!



次の予定が立て込んでいたため、写真撮りそこねた・・・のですが、お会い出来ました皆様、ありがとうございました



みなさまがこれからもご発展されますようお祈りしております!


続きまして、、、最後に~

遠くて見えませんが・・・京セラドームです。

image



関西コレクションはPR会社のPlusさんのご縁でご招待頂いています。
おは朝の喜多ゆかりアナウンサーが司会進行なさっていましたよー
喜多アナ素敵でした♪
image


そして、お名前発見!!!

image

プレスにPlusさんのお名前が~
いつも仲良くして頂いているのですが、本当に大きなイベントを支えていらっしゃり素晴らしいです。ご招待いつも本当にありがとうございます。

今回は、May.Jさんファンになりました
素人判断ですみませんが、歌唱力がスゴ過ぎて~
1曲目にレミゴーレミゴ~生歌に感動しました。


「安心して下さい、はいてますよー」のとにかく明るい安村さんも拝見する事ができました笑



帰りはサササとラーメン!超人気店のかどや食堂さんです。
いつも大人気!いつもおいしいわー!

image


実は今週26(土)大切な方の結婚式にお呼ばれしています。


なんと、私たちなんかで良いのか?と思いながらも、スピーチをお願いして下さいました。


只今、猛練習中です


でも、待ちに待った!ご結婚なので、大喜びしています。


許可頂きましたら、星座のこと含めてブログでご紹介したいです!


というわけで、申し訳ございませんが、土曜日はお休み頂いています。



日曜日はタロット講座開講決定しております。残席2名様(定員4名様です)



毎日、毎日は変わっていきますが~
変わるものも、変わらないものも、大切にしていきたいですねー

image


私は今月はお休みのしわ寄せでお仕事いっぱいです。


みなさまもお休みあけの方も多いですよねー


がんばりましょうねー