■水星とありすの週間占い9/21-9/27 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは~^_^


今日はほぼ満席ありがとうございました^_^


LINE占いをご利用で東京やお友達のご紹介でもお越し頂きありがとうございます。


水星逆行、今回のはてんびん座の逆行でおひつじ座生まれ、活動宮の強調も多いので影響受けています~_~;

ご迷惑をお掛けしております皆様申し訳ございません!これに懲りず…よろしくお願いいたします。


そして、気をとり直し先日のパワープレス本日発送しました^_^その他のすべての配送予定は本日事務局よりメールしておりますのでご確認下さいね。

{3DDBF8D6-3C19-442A-8755-F9FDAD24312D:01}

{2357DB1C-91EF-4398-8E5E-F7BA95FFF5DE:01}

それでは週間占いもよければご参考になさって下さいね^_^


★ありすの週間占い9/21-9/27
※最近メルマガが発行出来ていません・・・すみません!ごめんなさい!
     
●おひつじ座 3/21~4/19
他人とのコミュニケーションがスムーズに進まないかも…。自分らしさを忘れずに周囲の様子にも気を配っていこう。リーダー役に挑戦してね。

●おうし座 4/20~5/20
楽しみを見つけられそうな運勢。但し、普段通りの生活を優先すると何も無くなる可能性も。自ら楽しみのある場所に行くようにしてみては?

●ふたご座 5/21~6/21
模索していた答えを見つけ出せる暗示。後半に進むほどに運勢も味方となるはず。行き詰っている人は変化を求めていこう。新しい世界へGO。

●かに座 6/22~7/22
親しい相手とコミュニケーション不足になりそう。但し、一歩外に出ていけば皆に頼りにされそうな運勢。何に対しても偏らないようにご注意を。

●しし座 7/23~8/22
手に入るものが増えそうな運勢。金運アップも含めて思った通りの展開となる可能性あり。但し、後輩や目下に対しては思いやりを持って対応を。

●おとめ座 8/23~9/22
良い判断が出来そうな予感。浮かんだアイデアはすぐに実現に結びつけるよう動いた方が良いかも。チャンスをつかむには自らの行動力が重要に。

●てんびん座 9/23~10/23
心が晴れてきそうな運勢。サークルや友人含め仲間との切磋琢磨を楽しめそう。対人面は遠慮し過ぎるとかえって誤解をされるかも。甘えてOK!

●さそり座 10/24~11/22
義務や責任に追われて気持ちが定まらない可能性あり。休息やオフの時間をとることが必要となりそう。人の事よりも自分に目を向けてみてね。

●いて座 11/23~12/21
理想と現実を把握できる時。人との交流も良い刺激となる運勢。また、活動範囲を広げると人脈も拡大へ。旧友や過去の縁を復活しても良さそう。

●やぎ座 12/22~1/19
やるべき事に追われて疲れ気味に。仕事での発言やメール等の行き違いにも気をつけよう。1つのテリトリーにとらわれずに拡大を目指すと吉。

●みずがめ座 1/20~2/18
窮屈な状況だった人は自由となれそうな運気。パートナーシップや人の刺激もポジティブに受け止められるはず。過去の友人と通じての再会も吉。

●うお座 2/19~3/20
過去の縁からの紹介なども含めて新しい出会いはチェックすると良い運勢。仕事や日常を優先させずに新しい動きに期待すると良い事があるかも?!