■ありすの週間占い9/14-9/20とセミナー御礼! | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

昨日は連絡をとっている唯一の友達と4年ぶりぐらいのかなり懐かしい再会!でも面白い友達、やっぱり楽しかったです。色々教えてもらいました。いつも教えてくれます。


この私の画像は前回生まれたての赤ちゃんだった娘ちゃんが撮影してくれましたよ!
むっちゃ可愛くて~癒されました!アイフォン操作もばっちり笑
子供ちゃんの成長って楽しいんだろうなあって思いました


image


今日のセミナーは大人のセミナー!!!って感じでみなさん落着いたムードで穏やかに聞いて下さいました。
気が利いていなかったかも…すみません!
ご参加に感謝です

image



今週は12星座についてじっくり知りたい方のセミナーがあと1名様で開講となります。


ビジネスにもご活用できるコピー可能なシート付ですので、お気軽にお越しくださいね。1DAYのセミナーです。


★ありすの週間占い9/14-9/20
   
●おひつじ座 3/21~4/19
日々の業務にいそがしい運勢。やる事がいっぱいで頭が混乱しがちに…。遊びの約束や楽しみを見つけるようにしていけば運勢も好転しそう。


●おうし座 4/20~5/20
チャレンジ精神が旺盛となる予感。家の用事の追われて自分の時間が持てないかも。家の中にこもると楽しめなくなりそうなので気をつけて。


●ふたご座 5/21~6/21
活動範囲が広がるものの、安心感を得られにくい運勢。自分のテリトリーやプライベートの領域も大切にしてね。明るく考えると運気が味方に。


●かに座 6/22~7/22
多才に活動できる運勢。金銭面は出入りに気をつけよう。目上の人の話に耳を傾けるとGOOD。オンとオフをきっちりと分けるようにしてみて。


●しし座 7/23~8/22
確実な一歩を踏出せる時。安心と夢を手に入れられそう。自分を変えるキッカケが見つかる時。落着いて過ごすようにすれば充実感もアップへ。


●おとめ座 8/23~9/22
目指すべき道が見えはじめる運勢。ここぞという時にチャンスをつかめる予感。心で思う事や夢に出てくる事に運気上昇へのヒントがありそう。


●てんびん座 9/23~10/23
迷いながら模索すれば前に進んでいける運勢。心で思う事を友達に話してみては?そうしたコミュニケーションが気持ちが晴れるキッカケに。


●さそり座 10/24~11/22
ハードスケジュールで右往左往しがちに。但し、努力が報われて一歩前に進めそう。仕事や役割における人脈の拡大も期待できそうな運勢。


●いて座 11/23~12/21
今後の明確なプランを決められないかも…。人から頼まれることは引き受けると未来が開けてきそうです。チャレンジする程に運勢が好転へ。


●やぎ座 12/22~1/19
精神的な向上を期待できそうな運勢。それには過去のトラウマにサヨナラする事が必要です。客観的視点を持つように努力すれば運勢もアップ。


●みずがめ座 1/20~2/18
人間関係や異性など恋愛についてのトラブルに気をつけてね。昔の事が原因で問題が浮上しがちに。コミュニケーションを大切にすると良さそう。


●うお座 2/19~3/20
頑張り過ぎると疲れやすくなりそう。パートナーシップや人付合いの仕方を変えていけるチャンス。無理せずに断ることも時には必要となる時。


みなさまの新月がハッピーでありますように