■おとめ座の新月9/13 15:41ごろ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんにちは。



ハッピー占いの山田ありすです



洗濯物を干したらすぐに取り入れる事になってしまいました
今日は定休日です。マドレーヌモーニングでした。

image


今日はリアルな夢で目が覚めました~。

夜眠る前に夢の中で行こうと思った場所に行けたのですが笑
妙な夢だったなあ。



ところで、おとめ座の新月は9/13(日)15:41頃です。


私はちょうどセミナー中です


この日の天体の動きは調整とリセット。


例えばおとめ座は健康管理や労働、役割分担などの意味があります。


マネージメント能力もあるんで~


誰か目上の人に頼まれた用事を誰がどの担当につくか考えて割振りしてから、もう一回考えてみて問題となるところを改善しても良いですし。


部下や後輩がいる人はそれぞれの得意分野について考えても良いでしょう。


そうした役割のない人は、仕事の計画を立てるのも良いですし整理整頓したり整えると良さそうです。


パソコンの中身やフォルダ管理などもこの日にやってみると効率アップさせられる可能性もありますよー


体調管理が気になる人は、習慣として運動をするのも良さそう♪


そうした事を人に言われて、「わかってるのにぃ」と思ったりするかもしれませんが、聞ける範囲で聞いてみると良いかもしれませんよ

今日は雨ですが~皆様の毎日がハッピーでありますように~

台風くれぐれもお気をつけくださいね。


山田ありす事務所公式HP


image