■間違えました…すみません&今後の予定などなど | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。


ハッピー占いの山田ありすです


すみませんっ今日のおは朝じゃなく、多分、明日のおは朝です・・・
ミオロスカフェさまの放送日です。ごめんなさい!
ご注意※明日じゃなかったらどうしよ、との不安の中。おは朝は楽しいので!是非いつもご覧くださいね



ところで、先日のセミナー受講下さいました幼児教室ぱんぷきん代表の針尾紗杜里さんにご紹介頂きました。



毎回、ありがとうございます!



紗杜里さんはもともとお母様のケアのためもあって、本当に様々なお勉強をされていらっしゃるのですが、私も常に勉強するのが必要だと思います。
25年継続されているというのはそうした努力の積み重ねと誠実な教室運営をされているからこそと本当に尊敬しています。
紗杜里さんのおっしゃること、おひつじ座の私としてはとても納得するんで・・・

何事も地道さが必要ということですねー


12星座診断認定アドバイザー育成講座は、次回は9/19(土)の開催予定となっております。


開催予定のセミナーにすべての予定を掲載しています。


ご覧くださいね


趣味の猫作りもリクエストが多くなってきましたのですが、ゆっくりとでよいとの事なので~お待ちくださいね。

image


今日は、むかーし、昔の雑誌の切り抜きをお持ち頂いていたというお客様にもお越し頂く事が出来ました。


LINE占いからもお越し頂きました


リピーター様もいらっしゃり、ありがたい1日でした。


月はもうすぐてんびん座へと移動。22:22です。


パートナーシップ、人間関係、変化があった方はそれを受け止めることが必要になりそう。


また、ここ数日思いもよらなかった予想外の変化も起こるかもしれません~


でも、それは本当は自分自身が望んでいた展開であるかもしれませんので~最終的には納得し、バランスの良い判断へと導く変化となるでしょう♪


今日もおつかれさまです


お会い出来ましたお客様、暑い中お越し頂き本当にありがとうございました。