■関大生の取材ご依頼とありすの週間占い | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは♪



ありすの週間占い5/18-5/24 
素敵デザインが追加されていたので、HPデザイン変更と共に週間占いも更新しました



明日はおうし座の新月ですしね新たな気分で!


昨日、こちらのお若いお二人が取材にお越し下さいました

image

なんだかキラキラあっコッチのキラキラでしたされていて、下向いているのしかなかったのですが女性の生徒様もとっても可愛い方なんです!
もちろん、男性も素敵な方でしたよ

そして、とっても謙虚で礼儀正しいお二人でした。

うー同じ頃、私、こんなに礼儀正しくできなかったと思う・・・



また、図にのってどんどんしゃべっちゃいました




お二人は、関西大学総合情報学部総合情報学科の生徒様なのですが、こちらは授業で発表されるネタで皆さんの興味の集中が「朝の星占い」だったそうなんです。やはり女子に支持されていたらしいとの事です笑



只今、私が担当させて頂いておりますおは朝星占いについて面白いご質問がいっぱいありましたよ。



毎日の星占いは太陽星座から見た月の動きをもとにホロスコープ分析するんで、その説明から・・・占星術の歴史なども・・・



大学生にご興味お持ち頂けるなんて嬉しかったです
それに、とってもよく理解して頂く事ができたんです!
ありすもHAPPY



お話頂いた時に「是非受けたい!」と思いました。
朝日放送様、制作会社様にも許可を頂けたのでありがたい事でした。
そして、晴れて取材となりました



「他の番組の星占いを意識する?」なんていうご質問もあったりと!


意識していないわけではないのですが気持ちはやっぱり1対1の対面鑑定と同じ。

ハッピーなアドバイスをして元気になって頂きたい思いは変わりません。そういった思いでは負けずに良い物を提供したいと思いながらやっています。



朝からハッピーな気持ちになって頂.き、トラブルを回避して頂けるといいな!と思いながら毎日執筆しています。



他にも色々ありましたよ。
占い師になった理由とか、どのような経緯でなったのか?なども。


ラッキーアイテムはどうやって出す?!とかね。


授業のお役に立てていたら嬉しいです


取材にお越し頂いて本当に楽しかったです。
ご興味お持ち頂いてありがとうございました!



今日も素敵な方にお越し頂いて~♪
お仕事もさせて頂いておりますので、事務局と初対面のご挨拶しておりました。良い方でこれからもお付合いお願いしたいと心から思っています!鑑定にお越し下さったのも嬉しかったー!


image


先日から、ハッピーなご報告も多くって!
ありすもHAPPY



やっと、自分の居場所を変化できたとのご報告なども頂く事が出来たり・・・嬉しいです



心配していたり気になっていたりするとその方がいらっしゃったり、ご報告があったりするので不思議ですね。


やっぱり念って伝わるんかな。



普段、忘れていても「もうだめだ・・・」と思われた時には
ふと・・・いつでもお越し頂ける場所になりたいと思っています。



今日も1日あっという間に終わりましたが、ありがとうございました。



また、みなさまもハッピーな1週間をお過ごしくださいね