■東六甲展望台のエンターテイメントカフェ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは(^^)


近頃、神戸に縁のある山田ありすですニコニコ


実は今日、少し前にも大好きな番組、ラジオ大阪様のVIVAココロ塾でお世話になりました放送作家の萩原さんが占い師のイベントご依頼でお越し下さいました。


萩原さんは、お笑い芸人さんの育成から、アプリの製作、ラジオパーソナリティなどマルチにご活躍されていらっしゃる方です。



私のこともブログでご紹介頂きましたニコニコ
ありがとうございます。



アプリも見せて下さいましたが~神戸バージョンはすごく可愛くって~
大阪バージョンは赤井英和さんがご案内して下さいます。むっちゃ面白いですよ。


私も先程、ダウンロードしてみました。


タイトルは…
赤井英和わがまま気まま大阪マップ
神戸とっておき面白ガイド


の2つですニコニコ


面白そうです!


また、じっくり拝見します~♪


そして、今回のご依頼は東六甲展望台の『エンターテイメントカフェMIOROS』が近々できる予定でいらっしゃるんです。只今オープンに向けてすすめていらっしゃいますが~様々なエンターテイナーの方々が力を合わせていらっしゃって楽しそうです。


内容はまたお知らせします!


そして、そちらにて…私も含めたありす事務所の占い師もイベントに出演させて頂けるという嬉しいお話です。


主催してます癒しイベントのGAMEも神戸なんで、『GAMEのご出展メンバーさんにも出たい方がいらっしゃるかもです!』


とお伝えしたら~占い師以外でもオッケーとのことで~また、GAMEのメンバー様にもご案内するかもしれません。


その時にはどうぞよろしくお願いいたします!



先程のアプリの画面です(^^)


カフェの方はこれから、色々と決まっていらっしゃるようなんで~また私の方も微力ながらお手伝いさせて頂きたいと思いました。素敵なお話ありがとうございましたニコニコ
ご興味ある方は萩原さんのブログチェックしておいて下さいね!

{91075D9C-B545-452E-A5B0-2F278DEA5EE1:01}