■★ありすの週間占い4/13-4/19 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。


山田ありすです(^^)


今週のハッピー占いです!


今日はおひつじ座に対してスクエアが多い天体配置だったため、パンくらいはトラインにしました(*^^*)

{AA6F421F-CBA9-47D7-8597-C0F05FF4202B:01}


★ありすの週間占い4/13-4/19


●おひつじ座 3/21~4/19
大きな決心ができそうな運気。嬉しいニュースや連絡が入る可能性もあるのでお楽しみに。喜びを実感することも増えそう。



●おうし座 4/20~5/20
本心を隠してしまうかも。怒りを抑えて我慢しがちに。今の問題が解決し辛い時は、新たな目標を探す事も必要となる運気。



●ふたご座 5/21~6/21
サークル活動の中にラッキーが訪れる予感。新しく出会う異性がラッキーパーソンに。メール交換をすると仲良くなれそう。



●かに座 6/22~7/22
ハードスケジュールにアタフタしがち。プライベートの時間が減ってしまう運気。人間関係の広がりから学べる事が増えそう。


●しし座 7/23~8/22
向上心がわいてくる運勢。業務や仕事にも真面目に取組めそう。友達からのアドバイスが次の一歩へのキッカケとなる予感。



●おとめ座 8/23~9/22
追求心を持てるので集中できるような分野で花開くかも。語学等の勉強をスタートすると吉。何事も目標を明確に定めてね。



●てんびん座 9/23~10/23
周囲の人間関係がガラリと変わる運勢。過去の縁が浮上し再会する場面もありそう。やりたかった勉強に再度挑戦してみて。



●さそり座 10/24~11/22
疲れがたまりやすい運気。できない事は部下や後輩に任せてみては?オフの時にはゆっくりと寛ぐ時間を大切にしましょう。



●いて座 11/23~12/21
好きな相手にアタックしたくなる時。プレゼント作戦なら相手の欲しい品が何かを聞いてみて。新たな恋の始まりにも期待を。



●やぎ座 12/22~1/19
感情の浮沈みに注意が必要。自分らしく過ごせない時には、旅行に出かけるのもGOOD。目標を公言すると果たせそうな時。



●みずがめ座 1/20~2/18
勉強熱心となれそうな運勢。料理や趣味を楽しめる時。また、リーダーシップを発揮すれば注目が集まりモテモテになりそう。



●うお座 2/19~3/20
将来について悩みがちな時。但し、問題を回避する方法がひらめきそう。インターネット等の最新情報からヒントを貰ってね。


★ありすの週間占いはこちら★

http://yamadaarisu.com/contents_6.html

(毎週日曜or月曜にHP更新予定)


★日刊ハッピーポイント占い★

・毎日占い無料配信中!
http://yamadaarisu.com/webform_22.html