■ラジオ大阪OBC様 VIVA!ココロ塾の収録無事終了 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは(*^^*)


今日はラジオ大阪OBC様にラジオ収録に行ってきましたニコニコ


来年のお話になりますが、2015/1/7(水)20時~放送予定のラジオ大阪OBC様「VIVA!ココロ塾」にゲスト出演させて頂く予定です(*^^*)


後半に2/1の癒やしのイベントGAMEのお話もさせて頂くことが出来ました音譜


司会をされています放送作家の萩原さんがイベントの事をお知らせして下さいましたニコニコ


図々しいかな、と思いつつ…
チラシをお見せさせて頂きましたニコニコ


ラジオ大阪様の出演は1年に一度呼んで下さっていますが今回で4度目となりおぼえていて頂きありがたい事です。
ご担当者様もとてもご親切にして頂いています。


収録前にお話お聞きしたのですがとても面白いんですよ!


前回の放送の日、毎週水曜日20時からの放送をお聞きしましたが、ハッピーになるとても良いお話たくさんお聞き出来ますよ。


安田金属工業株式会社の安田会長と放送作家の萩原さんのお話がとっても楽しく~とても元気になって、為にもなります!


夜なので私も毎週聞いていこうと思います!


ご興味あれば是非お聞きになって下さいねっ


お土産に安田会長よりとっても癒される絵の入ったたてを頂きました。
事務所に置かせて頂いています。
大切に使わせて頂きます(*^^*)
{CEE3E811-FDD3-4245-996E-63EDD4BF0B89:01}


あと、番組のテーマソングも放送作家の萩原さんの息子様が作成されているとのこと!
芸術一家でいらっしゃいます!

また、じっくりとお聴きしたいと思います。
ありがとうございましたニコニコ


{839BD25C-1141-4D01-92D2-4DD52776EC00:01}

会長の書かれた読み物も頂きましたよっ
こちらも大切な事が書かれています。
番組でもプレゼントされているようです。


来年はじめの放送なのでお時間あれば是非お聴きになって下さいねっ