■お客様のお声ありがとうございます!今から先読み占星術講座 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんにちは。


鑑定が終わり、これから先読み占星術講座です


月2回、英国屋さんの心斎橋店3Fで行っています。


満席御礼になりました♪ありがとうございます



遅くなりましたが・・・念のために住所と地図

場所 英国屋 心斎橋店様 パーティールーム3F

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-31煉瓦館ビル 地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分

>> 地図はこちら



今日はカラーグラマラス 
トータルファッションカラーコーディネーター&インテリアデザイナーの安樹冴綺さんよりお客様のお声頂きました!


カラーグラマラス
→今さらですがセクシーなネーミングでカッコ良いですね


ブログでもご紹介下さいました



ありがとうございます



ではでは!パッと準備して行ってきます!!!





お知らせ ご出展者更新しました♪

Facebookでもイベントページを作成しました

打ち合わせ会2014/10/12 or 2015/1/11分けてページがあります

もし良かったらご参加されるご出展者の皆様ご参加ボタンを押して頂いてご自身の活動をお知らせ下さいネ。    

ご出展者募集中!→只今のご出展者 早速のお申し込みありがとうございます!!!m^^m お申し込みフォームはこちら


写真の送信、メニューなど掲載がまだの方はinfo★arisuclub.com(★→@)までご連絡お願い致します。詳細が届いていない方は迷惑メールもチェックして下さいね♪  
 



@LINE
開始 @yamadaarisu

友だち追加数


Arisu