■星の力を引っ張る講座が無事終了しました! | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

今日も暑かったですねー



2ヶ月に一度の星の力を引っ張る講座が無事終了しました


今日は始まる前と終わりにタロットカードを引いて頂きました


心のうちの声を外に出してスッキリとしていただくためです


ご感想をお聞きしていると、皆様それぞれの中で思われる事、意気込みを感じました!

image


差し入れのびわパイも美味しかったです
お心遣いありがとうございます!

image


師匠からも野菜ジュースが送ってくださったので、皆さんで頂きました

image


皆様、ハッピーな未来が開かれることを心からお祈りしております!


今回もご参加ありがとうございました


また、お気軽にお越し下さいね!


次回は10月の開講予定です


Arisu