■恋愛最強コースとパワーブレス | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。



ハッピー占い・占星術アドバイザーの山田ありすです



先日のホームパーティに影響されました私。
すぐ影響されます
そして、めずらしく自分で朝ご飯を作ることに!

image


実家のときにやっていた『テーブルロールバターロールを作りました


まあ、テーブルロールって、もとからバターロールなのに更にバターを入れるという高カロリーこの上ないメニューです。

image


パンに切り口を入れてバターを入れます
マーガリンではなくバターです

image


このままチン♪

image


・・・


こうすればわかりません・・・


image




今日の鑑定は恋愛相談!


恋愛相談一色でしたよー


あさって配送予定のパワーブレス良い感じに出来ました!


淡いカラーでトラウマもサヨナラ、ハッピーな気分で楽しくなる!ストーンです。ご紹介の方がブレスとても気に入って下さっていたようなので、ご紹介でお越しくださった方にも可愛いイメージで作成しました。


image


恋愛最強コースはこちらのブレスです
ちょっとシックに♪

image



明日は定休日です。


7月も終わりですね~


みなさまも週の中間、体調など崩されませんように~♪


Arisu