■今日の鑑定など | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。


今日は同じ年代の女性が来てくださいました


パワーブレス付鑑定をご希望して下さったんですが、ご紹介者様が最近お送りしたパワーブレスをとても気に入って下さったとのこと


嬉しいです。とても励まされます。



今日はこんなメッセージも届きました。


↓お客様のお声を頂いていますので公開できるものは掲載させて頂いています。ありがとうございますm^^m
http://yamadaarisu.com/contents_292.html



今日の鑑定のお客様は上品で素敵な方でしたが頑張り過ぎていらっしゃたので、パワーブレスが不安が取り除かれるようなものをご希望されました。



生きてると「ポジティブにポジティブに・・・ってならなあかん」みたいな風潮があるけれど、そう思おうとしても、どーにもこーにもムリな時はありますよね。


それって誰にも理解されていないと感じた時だと思うんです。



たまたま、頑張りを認めてもらえてなかったり、人に無神経な対応をされたりすると人はだんだんとやる気を失くしますよね。


この間、借り暮らしのアリエッティ見たんですけど、弱いものと強いものはやっぱりいて。。。強いものは弱いものの気持ちを理解し辛いものなんだと感じました。


だから、似ていたら一緒の仲間になるし、違うチームの人は違うチームの人同士で組みますよね。


類は共を呼ぶってそういう事だと思うんです。



どこにも入れず孤立してしまう場合もありますしね。



でも、今回の方はとても人当たりの良い穏やかな方できっと誰からも好かれているし、これから運もつかまれるな、って思いました。



さらに、18時近い生まれでいらっしゃることを祈ります!
それなら特にこれから幸運の時期ですから!



昨日は旦那さんがお誕生日だったんで、家でケーキ食べました。

image


私は結婚してますが、結婚して子供がいるから良い、結婚してなくて独身だから難ある、って考え方も違うなぁと日ごろから思います。→なんか世間の雰囲気ではこんな感じであると独身女性は思われるようなんです。


どんな立場の人でも、悪い人も良い人もいます。


どんな立場の人でも、無神経な人も思いやりのある人もいます。



だから今日のお客様も自分の立ち居地など気にせずに早く元気になってくださいね


少しでもパワーが出ますように。良いのお送りしますね。
応援しています。


Arisu