■土星順行・天王星逆行 ありすの週間占いなどなど | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんにちは。


ハッピー占い・占星術アドバイザーの山田ありすです


連休なんですねっ



もくもくと普通どおりに仕事してます
特に写真がないので事務所のベランダから撮影!

image



最近、ご相談内容を前もってお知らせ頂くシステムになっています。
もちろんご希望者様のみですよ


今日の鑑定、ご新規様でしたし、「ガンコです」
という占いトラウマのある方だったので、ドキドキしてました・・・


けどホロスコープあけると柔軟性のある純粋で正義感溢れるイメージが・・・


ホントにガンコなんだろうか?


と思いながらピンポーン。鳴った~!初めての場所ですから、お客さまの方がきっと緊張状態ですよね。


出たら可愛い女の子ホッ


文章のイメージとご本人のギャップにビックリしました^^


ホロスコープでは予想内でしたけどね~!


土星順行と天王星逆行はこちらで書きましたが、本来の目標や進むべき道がきっちりと定まる時期なので、自己改革を含めて将来を見据えて行きたいです。


今日は良かったと言ってくださったので、ダイジョブかと思いますが、今回で占いトラウマが解消されている事を祈りつつ・・・



今週のハッピー占いです


●おひつじ座 3/21~4/19
後半に進むにつれて迷いが吹っ切れてきそう。過去のトラウマから逃れられる運勢。突然、意識改革が起こりそうな運勢。


●おうし座 4/20~5/20
方向性に迷いやすくなるかも。今ここにいても良いのかどうか思案しそう。住まいや環境に変化を起こすと成長できるはず。


●ふたご座 5/21~6/21
あらゆる場所に足を運べる時。フットワークを軽くすればお得情報もGET。収入UPや今後の生活を考えて行動すると吉。


●かに座 6/22~7/22
一歩ずつ地道に踏み出せそうな運気。ラブ運もアップするので好きな相手に思われるかも?!優しい心で過ごせるでしょう。


●しし座 7/23~8/22
12年に一度の幸運期を迎えて運気は激しい時。波はあっても頑張った事は報われやすいはず。自信がみなぎると人気運上昇。


●おとめ座 8/23~9/22
人脈に恵まれて信頼度がUP。人に助けられる場面も多く満足感のある日常を送れるはず。自分の思い1つで運気は好転へ。


●てんびん座 9/23~10/23
後半グループやサークル活動が華やかになりそう。社会からの注目も上がり自信をつけられそう。目標を明確にしてみてね。


●さそり座 10/24~11/22
精神世界など学問の追求に夢中になる暗示。どこを目指していけば良いか?の気付きもありそう。コツコツと地道に進んで。


●いて座 11/23~12/21
思わぬ幸運が手に入る可能性あり。新しい気持ちに切り替えるとやる気がわきそう。思い出のモノを整理するにも良い時。


●やぎ座 12/22~1/19
恋愛よりも結婚運がアップへ。付合いの長い相手とはお互いの関係性について見直す暗示。家族や身内との仲も深まるはず。


●みずがめ座 1/20~2/18
パートナーシップなど対人運が180度変化する予感。この時期出会う相手は重要人物。また、部下や後輩に尽くすと良い時。


●うお座 2/19~3/20
思い出の場所に出かけてみては?やりたい事があるなら前半に集中を。後半は細かい事を気にせずにマイペースで過ごそう。


週間占い

日刊占いメール受信


今のところ、ほとんど無料で読めます


近々は有料化する予定は全くございません♪



Arisu