■12年に一度、もしくは1年に一度の特別な日♪ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。

ハッピー占い・占星術アドバイザーの山田ありすです


しし座には12年に一度、通常1年に一度木星が動く特別な日のイベントが無事に終了となりました。


色々と盛りだくさん過ぎて、今は写真の整理でいっぱいで笑
ボウってしているんですが・・・


青山先生が最後ご挨拶の時に、この3つのセミナーはつながっていないように見えて実はつながっていて占星術で星のまわりやタイミングを知っていても、考え方や受け入れる姿勢が(個人的には心が平常心で素直じゃないとという意味もあると思っていますが)
それが、出来ていないと・・・結局は幸運を受け入れることが出来ないんですよね。

そして、そもそも自分にとっての幸運が何か?も、人にはなかなかわからないし、理解してもらえない場合も多いのかな、って思います。


だから、その幸運は自分が自分で決めるしかないですもんね。


そのためには、心を落着けるために瞑想をする時間が必要だし(頭からっぽで)、自分のカラダを整えるためにも呼吸法や声を出していくのってすごくすっきりするし、良いなぁと思いました。


今後も日常に活かしたいと思います。


3つの講座は初でしたが、倍音声明をしてみると、声の出し方を学んだ後だからか?声がスムーズに出ていて昨年よりもハーモニーが美しく響き渡っていたような気がしました。


豊かに生きるための知恵はきっと世の中にたくさんあるけど、知らなかったり知る機会がないのは残念ですよね・・・また、それが自分にぴったりと合うものにめぐりあえるか?どうか?も、自分自身の心の持ち方にあると思います。


それは純粋な良いアンテナを張ったり、自分で自分の欠点に気がついたら人の声に耳を傾けて改善する努力もやっぱり大切だと感じています。


この講座は皆さんの日常を変化させる一つのきっかけになることを心よりお祈りしております!


これより、写真タイムです♪こんな感じでした!!!


2014-7-16 19:00~2014-7-17 17:00にかけて♪


おみやげの当たり!


通常


あたり!


↓スポットライトありがとうございます!
フォト 四宮美幸様



五大力 全員見つけました!
ええのかな?協力体制にて笑 ええよねっ

亀いっぱい


眠れない夜のレスキューナイトプレゼント


サイコーのランチ

全員のカプチーノ



さすがのお店でえすSfida
私たちを楽しませてくれました!

最後のカプチーノ


シャッターを押して下さったのもしし座の定員さん
やっぱりラッキー!幸運にのっかりたい!


昨日、今日と暑い中、お忙しい中、お越しくださいましたお客様!!!


セラピースペースCRI青山先生
四宮先生 


本当にありがとうございました

ではまた~♪いつの日か~♪

Arisu