■箕面のQ'sモールでスニーカーを購入! | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは!山田ありすです。
今日は定休日です。


そして、今日は嬉しいご意見頂きました!
ありがとうございます。
占いが大好きなお客様より、大阪以外(神戸で)イベントや講座を平日に行って欲しい!というお声です


おおー!
ありがたいお声です。

早速、考えてみますねっ


神戸は、よみうり文化センター様で講座を行っていますが日曜日なんです。また、考えてみます。そういったご意見・ご感想あればこちらよりお願い致しますね!


これからもがんばります


そして・・・
箕面のQ’sモールに気分転換に出かけてきました
最近、ひざが不調でして
スニーカー新しいの欲しかったんです!
おかげで好きな感じのを買えました♪

image


途中、箕面の方は暗雲・・・

image


でも良いショッピングもできたし!

ずっと食べたかった御座候も買って帰りました


image


美味し過ぎます!

image


昼は昼でトンカツ食べてしまってましたが・・・

image


そんなこんなで、どんなこんなか分かりませんが満月前の休日。
これからキョンキョンのテレビまで(最後から2番目の恋にはまっています)本2冊買って帰ったのでそれを参考に、仕事もします~。



いて座の満月、知識を広げるのに最適です!



明日に向けてみなさんもハッピーな満月お過ごしくださいね。



そういった星に関する情報は毎日発行しています。
こちらからご登録くださいね