◼︎定休日気分転換とお仕事 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは(^^)


ハッピー占い•占星術アドバイザーの山田ありすです。


自宅を移転してから休日はパソコンがない生活を送っています~_~;
不便ですが休憩にはなりますー。


今日は定休日ですが、外出してファミレスにてお仕事です。


その後はホラリーのデータ収集!
たくさんのデータがたまってきました。


鑑定にもこれからかなり役立ちそうです!



息抜きにランチとカラオケも行ってきました(^^)ランチは人気店に並びましたよ。



『明』というお店です。最近胃腸の調子があんまり…なのでお粥ランチ(^^)

{0278C060-23D3-4C52-B49F-EDD1ED752B6A:01}

{021DAA4F-BF14-4935-9811-F9F120B20601:01}


オシャレ中華!とエビマヨはプリプリでめっちゃ美味しかったです(^^)

{917731FF-5B55-4B4B-ADFA-AC680EF86DA3:01}


デザートに豆腐プリンあっさりと~。

{5019DBEE-1A38-4574-9196-C6310E3804FA:01}




カラオケは1時間くらいで十分なんです。


最近は一人カラオケの人が多いのにびっくり!


歌は1番だけ歌い、後はPV見ると言うのが流行です^_^


そして、大体カラオケで号泣して帰ることになるのですが…~_~;


★泣く曲

I 'm. proud

トイレの神様

プリン

などなど



それで今日は、たまたま
今井美樹の『幸せになりたい』
永井真理子の『悲しまないで』を入れたら、どっちも友達への歌だったんです!

そして、

昔からある場所
~HelloAgain ~JUJUバージョンを入れて歌ったところ。


涙涙のストーリーがはじまり驚!
感動のあまり号泣に叫び


更にPV鑑賞も楽しめる下記の曲たちクラッカー


瞳を閉じて
平井堅

Good Bye Day
YUI


ここまでで、最後は明るく笑って帰るつもりが…


恋するフォーチュンクッキー
AKB

を入れたら…


占いが歌詞に出てくるし、ハッピー路線の応援ソングにまたまた涙が!


今日は涙もろい日でした笑


が、映画見に行ったみたいな気分にも♪


プロモーションビデオって面白いですね。


明日からもがんばります~(^^)