◼︎ありすの週間占い3/31-4/6 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

おはようございます(*^^*)


おひつじ座にはお肉の意味もあるので昨日の夜はハンバーグ!

{462F1E02-0F28-4DD8-9AC2-C42F8DBCF2DA:01}



今日はおひつじ座の新月です新月


おひつじ座はホロスコープでもスタートを意味するステージを表します。


新しいはじまり。


私も今日は新しい企業様からお話頂きお会いさせて頂きますm(._.)m


良いご縁となりますように~^_^


12星座別の週間占いです。
よかったらご活用下さいね(*^^*)


無料占い▲12星座別の週間占い 3/31-4/6更新しました♪


●おひつじ座 3/21~4/19
古いサイクルを終わらせて新しい取り組みに打ち込めるチャンス。夢や理想の実現に向けてのアクションを起こして。


●おうし座 4/20~5/20
問題があったとしても一歩ずつ踏み出していこう。仕事上での人間関係には注意。人の事は気にせず自分らしくGO。


●ふたご座 5/21~6/21
友情に救われ多くの人の応援に励まされるはず。特に恋愛面では頑張った分報われそう。タイミングを逃さないでね。


●かに座 6/22~7/22
ハードスケジュールでクタクタに。できないことは人に任せる方が良さそう。但し、対人運は去る者追わずが得策に。


●しし座 7/23~8/22
やる気に満ちてくる時。遠方からの誘いや仕事の提案は受け入れるとGOOD。現実的になり過ぎないことが大切です。


●おとめ座 8/23~9/22
過去のトラウマを断ち切るチャンス。対人面ので悩みがあるなら身近な人に意見を求めてみよう。契約や約束は慎重に。


●てんびん座 9/23~10/23
週末は特に人との意見の対立に注意。正しい事と円満にいく事は少し違うかも。恋人に多くを望まないようにしてね。


●さそり座 10/24~11/22
正義感が強くなり過ぎるかも。相手の立場になって考えてみては?但し、あなたの愛情が伝わる人もきっといるはず。


●いて座 11/23~12/21
1つのこだわりを捨てるとやる気がわきそう。フットワークを活かして進んでみてね。面白い本を見つける可能性あり。


●やぎ座 12/22~1/19
自分の居場所を模索する可能性あり。直感を活かすと良い人間関係にめぐり会えそう。金銭管理の見直しもしてみてね。


●みずがめ座 1/20~2/18
この時期、最終のラブチャンス週。後悔のある人は過去と同じ失敗を繰り返さないでね。特に週末に良い事がありそう。


●うお座 2/19~3/20
想像が実現へと結びつきそう。自分の思いを表現すれば未来が明るくなる時。極端な変化は無くても一歩ずつ進める時。


★ありすの週間占いはこちら★

http://yamadaarisu.com/contents_6.html