■もうすぐ満月 12/24イブに発売予定:; | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。



ハッピー占い・占星術アドバイザーの山田ありすです




もうすぐクリスマスですねっ

image



先日お越し頂きました出版会社メディアイランドの代表千葉社長です

image



いつもパワフルに飛び回っていらっしゃいます!
可愛いサンタさんをプレゼントして下さいました



千葉社長の会社様でも25日にリリースされる本があるので、鑑定させて頂きました!


いつも良くして頂いてありがとうございます。メディアイランド様→チェックしてねっ



そして・・・便乗してお知らせさせて下さ~い




実は先日最終チェックが終わり、何事もなければ私も説話社様からイブの日に




電子書籍が出る予定になっています(:;)





タイトルは「山田ありすのハッピーアドバイス」
末広がりの800円です。




感情のみが優先しがちな本ですが
お手ごろ価格なので、たくさんの方に読んで頂きたいと思っています。




試し読みも出来ますので、こちらをご覧下さいね。
あっ、でも、まだですよー24日の発売予定です。





本の中にも書いていますが・・・




つなげて下さったカイロンの代表天晶先生や、この仕事をするきっかけになった恩師の安部クリスティ先生、ご担当者の高木さんにもとても感謝していますm__m




諦めようかと思った時に、応援して下さったセラピースペースCRIの青山先生や四宮さんにもありがたい気持ちでいっぱいです。




占いの世界に入った9年前は星の世界に対する思いや考えを、自分の言葉で世に出せるなんて夢にも思っていませんでした。




起業した当初からの目標である「あやしい、うさんくさいイメージ」を変えたい!と思ってスタートしたハッピー占い、一般の方向けに展開してきました。今でもそのポリシーは変わっていません。




普通過ぎる私が、普通の(一般的な)人に「変な世界じゃないよーっ」ていえるのが自分の強みだと思ってやってきたんです。




だから、「ハッピー占いをたくさんの方に知ってほしい」という目標の1つである出版に一歩近づけたので、(紙ではないのですが)とても感謝しています。




内容は自分で読んでも、えらいさらけ出しようやなぁと思うぐらいおひつじ座的です。思いや考えをストレートに書いていますが。




「占いの世界」って基本的には人の裏を知る世界だと思うのですが、そこにあえて光を当てて書いたつもりなのです。




24日のイブの日にまたお知らせさせて下さいね




ご興味のある方は是非ご覧頂けると嬉しいです。





14人の方のお悩みについてのハッピーアドバイスを掲載させて頂いていますが、天体についてのコラム的な記事もいっぱいです。




私のことを信頼して下さりご依頼頂いた皆様にも感謝します。




感想を頂いていた方を優先して掲載しました




今日はふたご座の満月なので、告知、お知らせさせて頂きました




今日は満月なので、イロイロな発見が!

あっ・・・・使い始めてしばらく経ってますが・・・
シールとってなかった。。。

image



ペラリ!これって傘のの所についたビニールはがすときのように気持ち良いですよねっピターッと。

image



↓・・・

image



やっぱりはがすのやめよー




こういう気持ち分かります?アハハ



まあ、意味不明ですが・・・



そんなわけで、今日はふたご座の満月




多くの方に向けて、様々なニュースを配信されるのも良さそうですよー




山田ありす事務所/トライン大阪株式会社
http://yamadaarisu.com/
TEL:06-6245-0932



11月スタート 毎日10:00配信中!
日刊ハッピーワンポイント占いご登録はこちら


ご本人様確認メールがすぐに届かない時はお手間ですが迷惑フォルダも見てね。確実な受信方法はこちらをご覧下さい。