京都センチュリーホテルさまで第一回スピカの会 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは♪ハッピー占いの山田ありすですニコニコ



今日は京都センチュリーホテル さまの第一回スピカの会の開催日でした目



もうすぐ満月のとき。駅スグのセンチュリーホテルさまとかに座の月。


当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす-image



駅前ではアイドル?がライブ開催中!大盛り上がりの京都駅前でしたアップ



撮影は禁止でしたが^^;
アイドルたちは可愛くて私もしばらく夢中で見てましたドキドキ



かわいい!



今日はかに座の月の日ということで、おひつじ座の私としては様々な反省や気づきがある日、でも少しペースがつかみにくい日かなぁーとの予想があり・・・




セラピースペースCRI四宮 さんから購入したバッチフラワーレメディレスキューを飲み、心を落ち着け青山先生 から頂いたラベンダーオイルを足湯のお湯に入れて準備しましたので乗り切りました



当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす-image



お助けグッズよーありがとうございますm^^m


モノに頼る!わたし叫びアハハ!




そして。。。センチュリーホテルさまの講座。


予想通りにオチは伝わらず。。。あまり受けませんでしたが^^;


思い込みは影響しますなあー笑にひひ



でも、お伊勢さんでご一緒させて頂いた方もご参加して下さって心強かったですし!



私は私が伝えたいこと一生懸命話すようにしました。



なかなか、占いが好きな方、そうでもない方もいらっしゃったのですが出来るだけお1人ずつお話させて頂くようにしましたので様々なご意見をお伺い出来てよかったと思いますニコニコ



何より、チャペルはステキです。


訪れるだけでも気分が楽しくなりますよードキドキ(=⌒▽⌒=)ドキドキ


当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす



26名様のステキ女子のみなさまにご参加頂くことが出来ました!ありがとうございますm^^m

当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす


チャペルは担当のうお座Mさんと歩かせて頂きましたドキドキステキな女性です。
写真は企画の永井ちゃんが撮ってくださいました。いつもありがとうございますm^^m

当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす



そして、さらに!


シェフが作ってくださいましたオリジナルスイーツがステキすぎます。


流れ星☆


当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす-image



太陽(金星?月かなぁとみんなでおしゃべり♪)


当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす-image



土星(とっても重要な天体なので登場してびっくり!さすがシェフ)

当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす-image


コーヒー付でございます。

当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす-image




当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす-image



驚きのもうひとつ!トロリーフランボワーズ!


当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす-image



そりゃあ!美味しいでしょう~ウマッウマッにひひ


女子の皆様たちもめっちゃ喜んでいらっしゃいましたよー


なんだか、講師で呼んで頂いているんですがこの凝った演出に感動し!さすがホテルだなぁと。


ありがたいなぁと思います。




最後はテーブルごとにお話させて頂きに行ったのですが、日は最後女子7名残り恋愛運上昇のお話に~みなさんステキな方ばかりでしたよー音譜


きっとみなさんにステキなことが起りるような気がしました。



しかも、お土産付き。超ウマッの抹茶フィナンシェも2つ。


食べちゃいましたラブラブ!


ダイエット中だったのですが・・・にひひ



当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす



今回はお土産までついて2000円でした叫び


なんてお得


は・・・次回7月にも2500円?なのかな、講師ご依頼頂いていますので占いは7月に♪


占い以外にもみなさまがハッピーになれる分野、みなさまに合ったテーマあるかと思いますので是非足を運んで自分のチカラで運勢を変えてみてくださいね



毎月、女子が楽しめる企画がいっぱいなのですが、


今年は幸運の星はふたご座→ふたご座には習い事、趣味、旅の意味があります。


ぜひ、フットワークを軽くして6月27日以降に訪れるかに座の幸運期に向けた信頼できる人付合いとファミリー作りを目指して新しい場所に出掛けてくださいね。




次回2月は日本酒の 愉しみ方講座 が行われます。


京都センチュリーホテル のみなさまもいろいろとありがとうございましたラブラブ!


スピカの会、とってもリーズナブルなお値段とすばらしい企画がいっぱいなのでチェックしてみてくださいねっ

ではでは~♪お会い出来ましたみなさま、ありがとうございました。