2012年ありがとうございました | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

おつかれさまです。ハッピー占いの山田ありすです。

今日は仕事に行く前に大晦日なんでなかたに亭のレモンケーキを食べました。
photo:01




朝から贅沢です^o^


ふと植木を見ると三つ葉?!が生えてきています。ベランダまで種が飛んできたのかなあ。
photo:02



四つ葉のクローバーも出てくるといいなあ。

photo:03



昨日はマクドナルドの福めくりもしたし、イルミネーションも綺麗でしたか、今日はさすがに本町はひっそり…


でも懐かしいお客様、新しいお客様、気心の知れたお客様~^o^


みなさん、来て下さいましたので温かい気持ちで大晦日の鑑定を終える事ができました。

大晦日にお越し頂けるなんて、ありがたいことです。

私自身もハッピーな大晦日となりました(^○^)

が…なにやら昼ぐらいから鼻がムズムズ…


花粉症かなあ。


あっという間に一年が経ちましたよね。


今年もとてもお世話になりありがとうございました。

寒いのでみなさま、体調にはお気をつけてお過ごし下さいねっ


また、来年もよろしくお願いします!

良いお年を~(*^^*)

iPhoneからの投稿