ミルキーペコちゃんの抹茶味 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。ハッピー占いの山田ありすです(^-^)/

今日は締切が無事に終了しました。

鑑定はまったりとしていました。

おうし座の月の日らしくマイペースに過ごせて良いかもですね~

おうし座は古典占星術ではお金のハウス。特に日本ではそう解釈されてる本がとても多いとのことです。

よく考えたら今日はお金の出入りが激しい日でした!

心理占星術ではやってきた成果、自己価値の意味になるそうです。

充実感をはっきりと感じるような意味ですかね。

今日、おうし座の領域である五感のうち私の味覚を満たしてくれたのはペコちゃんのミルキー抹茶味。

ソフトタイプで美味しかったですよー
photo:01



五感が働く日ですよー

確か、明日もおうし座にいるのかな。

明日は定休日です。

来週は東京です。

何からしたら良いのか分からなくなってきたので、まずは今後の予定をスケジュール管理しながら立てようと思います(^^;;

今日もおつかれさまでした~(^-^)/


iPhoneからの投稿