新しいサイクル | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

おつかれさまです。ハッピー占いの山田ありすです(^-^)/

今日はブレス鑑定がむっちゃ多くて!

よく考えたらパワーブレスの話題ほとんどしてなかったんですよね(~_~;)
新しいブレスもホームページにUPする時間なかったんですが、これから少しずつUPしていきたいです~

今日も全て当日ご予約でしたがリピーターさま、ご新規さま~♪
ありがとうございました!
今日は時間いっぱい鑑定でした。
ありがたいですー

ところで…

大きな意味を持つ惑星が新しいサイクルに入る時、皆さんはワクワクしますか?
苦手な感覚がありますか?

7月は幸運の星木星がふたご座に移動して火星もてんびん座へ。
皆様、様々な変化を体験されているようです。

運の変わり目。

家でお母さんと毎日まったりと甘えて過ごしていたのに、幼稚園に初めて入る事になったような感じですかね?

泣く子もいれば、すぐに友達と馴染んで環境に慣れる子もいますね。

私は嫌で嫌で吐きそうなくらい大泣きして帰っていくお母さんを追いかけて困らせたタイプでしたが(笑)

こういうのが、運の変わり目のタイミングに起こる気持ちとよく似てるんじゃないかなあと思います~

幼稚園に入ってみれば、新しい友達もいるし楽しい事もあるのに~
環境に馴染んでいくのをワクワクと楽しめたらとても素敵な未来になりますよね。

そのように思えない方は、宝の地図に理想とする自分像を貼り付けてみると良いですよ。

私の寝床にはこのように。たまに忘れると不調です。

朝と夜と見るようにしています。左横の白いのはふたご座のラッキーアイテム空気清浄機(^-^)/
photo:01



なかなか、前向きになれない方や運勢の波の変化に心がついていけない人はこんな感じでイメージからはじめてみてね。

私も実践してますが、少しラクになるような気がしますよ~

京都のチャペルの写真を撮った方も是非~自分と好きな相手をチャペルに貼り付けて!ほんとにやってみてね!

iPhoneからの投稿