■お伊勢さん→おは朝新年会→P&G様Myレシピ取材etc | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

今日は仲間内でお伊勢さんへニコニコ


セラピースペースCRI の四宮さん、青山先生と一緒に32名で行ってきました!写真は四宮さん。


Facebookに4回も載せてしまった写真ーー;アップされていない~と思っていたらされていた!叫び
当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす-ipodfile.jpg


まずは二見ケ浦でお清め。水が冷たいですが、あまり寒くなかったです。

当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす-ipodfile.jpg


そして、外宮へ。


もちろん目標はあるのですが、外宮では今回何もお願いしていません。なるようになるって感じにした方がふさわしい方に動いてくれるような気がしましたニコニコ感謝の気持ちだけで手を合わせました。
当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす-ipodfile.jpg



そして、内宮。今年で3回目ですが、曇り空。クラッカー

そして時間が押していたのであせる慌て気味で向かいました。
当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす


ギリギリ間に合って、みんなで正式参拝が出来たからよかったです。


今回もサイコーだったのが、ボンヴィバン 、お料理は年々バージョンアップしていると思います。四宮さんオススメのフレンチレストランです。
当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす-ipodfile.jpg


当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす-ipodfile.jpg


当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす-ipodfile.jpg


当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす-ipodfile.jpg


当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす

当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす

3500円のコース。


贅沢なランチですけど、年に1度、ステキなレストランでランチしてお参りをして、、、今年1年について考えて皆の前で目標を公言するってステキですよね。


声を掛けて下さったお二人に感謝しています。


このような機会はなかなかないですしね。


ご参加の皆様、ありがとうございましたm^^m




そして!なんと、この後行ったおは朝新年会でお伊勢さんのパワーを発揮する出来事が!


人物が遠いですが、星占いランキングでお世話になっている制作会社、ピーキューブ 様が披露中!
当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす

おうし座とうお座のお二人が出演されていました。
当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす


右手にいらっしゃるのが、いつもお世話になっているTさんニコニコ

鑑定に来て下さったりもして仲良くさせて頂いています。
当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす

実は私が手にしているのが、当たった賞品!


なんと、USJの入場券とグッズ色々!!!!


石田純一さんも同じグッズを当てていらっしゃいましたラブラブ!


ところで舞台では、坂東英二さんが出演の時にいつも星占いが12位だと突っ込まれて(笑)


ランキングは自然と出しているんですが、出演者の方が12位の時ってヒエーって思います。何しろ2週間前に出しているので、そんな事を計算しているわけもなく・・・叫び


喜多ゆかりさんはめっちゃ可愛かったですラブラブ浦川さんは今年の結婚を占った事があったのですが・・・あせる


おうし座の幸運期6月まで。出会いがあるかな?
当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす

当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす


VTRで感動するようなシーンもあったりで!


おは朝新年会もめちゃ楽しかったですニコニコ


最後になりましたが、今日アップされたP&G様のMyレシピ.com にてハッピーな毎日を導くために自分で占う運勢をご掲載頂いています。


自分の事を占うタロットについての取材の記事です。


タロットカードのプレゼントも準備されているようなので!


是非ご登録してみて下さい。


記事はこちら


ではでは、明日のランチ会ご参加の皆様、よろしくお願い致します。