■忘年会ランチ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

先日の忘年会ランチ!英語講座が最終日だったのでランチで打ち上げとなりました!


行った先はスフィーダ さま!食べログ3.99のお店です!


サービスもお味もサイコーこれで、1800円です目



小さめリクエストのお写真♪英語講座でご一緒でした。

皆さん親切で気さくな方ばかりです。

当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす



優雅な一時~♪
当たるだけではないハッピー占い☆山田ありす



オリーブオイルに塩、コショウは四宮さんの真似をしました!

photo:01



パンがめっちゃ美味しくておかわり!

別の場所にスフィーダさまのパン専門のお店があるんですよー

photo:02

パンの中にまるごとじゃがいも!

photo:05


スープ

photo:03



前菜

photo:04


パスタ
photo:06

お肉
photo:07



どれもこれも美味しくって!


最後のカプチーノもめっちゃ可愛いです。


四宮さんのはミッキーちゃん、私のは女の子ちゃん。

photo:08


デザートも豪華!
photo:09



みんなそれぞれ絵柄が違うんですよー

photo:10

ミニーちゃんの話をしていたら、ミニーちゃんが登場!
photo:11


そして。。。

・・・
・・・
・・・

最後の最後は、、、、


ネタに尽きたらしく(笑)叫び大阪です~
photo:12



オチもメニューも接客もメンバーもサイコーでした!


大満足の英語講座、そして忘年会ランチ。


またご一緒したいです。


ありがとうございました!!!





iPhoneからの投稿