■赤いメタル小銭入 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

今日小銭入持って来るの忘れてしまってf^_^;

↓赤いメタルのん使い始めました。(もちろん中の生地は黄色です♪)
(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす-Image405.jpg


イベントの時、「財布は赤て決めてるねんー赤なら買うのにー」

て人がいて・・・

残念ながらメタル赤のおっきい財布なかったんですよねー(>_<)

赤は燃える色だから財布にはあかん(ダジャレみたいなってもたf^_^;)と言う考えもあるみたいだけども、私は基本好きな色を持ってご機嫌さんならそれでいいやん(^▽^)てこだわらないタイプです♪


ラッキーなカラーならなお良いですよねー

このメタル赤も気にいってきた♪

今日もおつかれさまですー