■贅沢気分のランチ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

鑑定前、後のぶらり心斎橋情報の為?

http://yamadaarisu.com/contents108.htm


自分の楽しみの為?!ラブラブ!



最近、ランチ散策をしていますニコニコ


昨日は、IL BRACINO (イルブラチーノ)様↓↓↓難波神社からもスグです。



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす



なんの記念日でもないですが、、、少し贅沢な気分の時はオススメ!


Aコース、2,000円です。普段の日のランチとしては少し高め?


でも!食べ終えたら超お得!


やっぱり美味しい物は美味しいですねーしょぼん



前菜のサラダに鶏肉が入ってボリューム満点。



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


フランスパンもサクサク!


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


パスタは濃厚!


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


パスタがメインかと思ったら、更に出てきた!あせる(もうデザートと思っていたので、時間やばい!クラッカー


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


ドルチェを急いで頂き。。。しょぼん


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


コーヒーはガブ飲み!叫び



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす



危うく鑑定に遅れそうになりました(ー□ー;;)



ダッシュでセーフ。


もっとまったりしたかった・・・汗



今度はもう少しゆっくりと行きたいもんです・・・得意げ



昨日のトライン大阪のバッチフラワーレメディの爆笑講座のコト。四宮先生のブログ

http://ameblo.jp/maria-724/entry-10784425387.html


ヒーラーさんのにゃおさんのブログでもご紹介頂きました。

ありがとうございます♪

http://ameblo.jp/angelrupica/entry-10784520747.html


トライン大阪のブログでも!↓コチラ

http://ameblo.jp/tryingosaka/entry-10783909782.html



楽しい講座、ありがとうございましたラブラブ