■和歌山からのカワイコちゃん | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

ありす事務所は何故か?和歌山のお客様が多いのですが、リピーター様&ご新規様。お3人さん超カワイコちゃんです。ラブラブ



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす



うちの事務所はこのパターンがすごく多くてリピーター様がお客様を連れて来て下さったりして、ご紹介して頂いています。


和歌山は特にこのパターンが多いのではないかなぁと思いますニコニコ


今日は5人グループの3人様が来てくださいました。



そして、以前の起業仲間であったブライダルコーディーネーターのケロちゃんからのご紹介で来て下さった方も、ナチュラル系美人でした。



立場のあるお仕事をされていて、ブライダルのお仕事もお忙しいのでケロちゃんとはしばらくお会いしてないけれど、マメにおハガキを頂いたりしています。手土産を伝言で頂いて、、、神戸のサックリしたクッキーと焼き菓子。

いつまでも覚えていて貰えるのはとても嬉しいコトです。


ありがとうございますニコニコ



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


にしても、今日は、美度ドキドキが高かった。



目の保養ですわーラブラブ!完全に男目線の私(笑)


私は、電車とかでもカッコイイ人より可愛い人を見てしまうタイプです。



てんびん座の月の日だからかな?てんびん座は外見的な美を表すので、美しい方が多かったのに納得。



そして、美しいと言えば、美しくおいしいチョコを食べました。


大阪で超有名店である、ショコラティエ ナカタニ さんのチョコ。


あまりのおいしさにビックリしましたクラッカー



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


見て見て~美しい模様♪

(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


てんびん座の月の日は美しいモノに囲まれると幸せな気分になるのかもしれませんね!



ちなみに、今日の1月25日♪トラインブログ更新しました。



↓↓↓残席1名 29日の12星座とバッチフラワーレメディ&著名人の筆跡http://ameblo.jp/tryingosaka/entry-10779740425.html