■昨日の続き  | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

ことだま師のみいこ さんとお話していてとても印象に残った事は、みいこさんが過去に信頼していた上司の方に言われた言葉。


人間関係って「尊敬と信頼」がなければ、縁は切れても良いってお話ニコニコ


なんか腑に落ちません?


切れても良いっていうのは寂しいですが、この2つが重要なのはとても理解できます。


そして、みいこさんは入社当時、失敗ばかりしていたのに、その上司の方に言われたらしいセリフが「君は僕が選んだ人だから」って言って下さったんですってラブラブ!


愛の告白のような、上司と部下の信頼関係です。


本当に部下を大切にしていらっしゃっていたんですね。


やっぱり、その方は仕事バリバリで出世もすごかったんですって。


私的には人を大切にする人は昇って行けるのかなぁと・・・


キレイ過ぎる考え方かもですけど、実際はどうであれ、そうやったらいいなぁと信じたいです。


「なんかええ話やなぁーラブラブ


その上司の方はかに座だったらしいのですが、さすが身内意識。って思いました。かに座は近い存在の人がファミリーになる星ですもんね。



仕事では、「君じゃなくてもいいんだよ」に近い事ばかり言われた経験の多い私には羨ましい限りデス(笑)にひひ


みいこさんがその言葉にグッと来て頑張ろうと思えたのも、おひつじ座的やなぁーってすごく思います。


おひつじ座は「あなたしかダメ」に弱いですからにひひ

(本日鑑定にいらっしゃった方、ご参考にして下さいねにひひ


昼から鑑定だったので、焦ってランチから帰ったのですが。。。


みいこさんから頂いた強力な浄化作用のスプレーを事務所の四隅にふりました!神社の掃除とかに使うんですってー


とても良い香。

いつもありがとうございます。ラブラブ


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす



午後から鑑定にいらっしゃったのは九州からのTちゃん。


後で、マムさん所にも行くって言ってはりました!元々マムさんの部下の方です。


遠くに行っても、いつまでもおぼえて下さって嬉しいなぁって思います。ニコニコ年間占いをされて帰りはりました!


おは朝占いも家族で見て下さっているし、うちの講座のチラシにも生徒様用写真で協力して下さった事もありました。


今のも掲載されているのがあります。


とっても純粋でカワイイお客様です。


あれから2年?早いもんだー


いつもありがとうございます。Tちゃんに幸せが訪れますように。


OCATでイベント鑑定していた頃のお客様、Yさんも久々でした。


小腹がすいたら食べて!って言って下さいました。このパンむちゃ美味しいんです。中にクリームチーズが入っていました。


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


Yさんありがとうざいます。ほんまいつお会いしてもパワフル!キャラ強いわ!


私の親友がYさんの友人と知り合いで、ありすの話になったというのを聞き、世間は狭いですねーって言ってました。親友からも同じ話聞きました(笑)


縁がある人同士ってこういう事結構ありますね(笑)


最後は超ハードなNちゃん。いつもお仕事バリバリで!亀のおやつ、むちゃ可愛いのん持って来てくださいました。



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす



歴代のブレスちゃんを3つ付けてくれています。購入した順番がありつけ方が決まっているらしい(笑)


「細く写して下さい(笑)」だってにひひもとから細いし!



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす



Nちゃんはライターさんもされています。


本町時代からありす事務所を営業して下さっていました。


さすがおとめ座かなりの営業上手で(笑)ライティング上手。というかプロ!


見つかるマイセラピスト2010もNちゃんに書いて貰いました♪


年下なんだけど頼れるおとめ座さんで尊敬する所が満載です。ニコニコ


Nちゃんは「ありすさんからの仕事は断りませんっ」て超多忙なのに、言って帰っていった!


会社の取締役という立場なので、仕事が忙しいのです。


なのに、京都に行ってもこうして足を運んでくれる。


ほんと、有難いです。


今度2月に出る京都パワースポットの雑誌にうちを掲載してくれています。


また、発売したらご報告しますネニコニコ


他にも、素敵な方々とお会い出来て今日も嬉しい1日でした。


いつも、ブログをチェックして下さってありがとうございます。


今後ともよろしくお願い致しますークラッカー