■4年前の夢ノート発見 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

あまりにオフィスがぐちゃぐちゃだったので、大掃除をしてみました。


そこで、占い勉強ノートが出てきてめくると、


なぜか4年前の夢ノートを発見ニコニコ


2006年と2007年の夏は、日記まで書いているみたい。。。


たまに、夢日記になったり、、、しょうもない意味不明な文章です。叫び


全然おぼえてないけどなぁー


ここには、大きな夢とそれに対して今できる小さな事


書いていたのですが、2006年に思っていたこと、今はほとんど叶っていて


希望していた自分の姿に近いのかな。


起業して、一家の大黒柱になるーって書いているけどー


大黒・・・とはいえないから、ヒョロ柱だなぁー


体重については叶っていないみたいやけど叫び


今は1番に手に入れたいものは、その頃の希望とは全く違うものに


なっているけどなあ~時の流れは不思議。2009年7月14日も書いてみた!


また、3年後にあけたら、今の願いが叶っているんだろうか・・・???



大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い


左には、知らない生年月日が書いてあってホロスコープが書いてある!


誰のんだろう???新しい人に出会うと生年月日からホロスコープを


作って練習していたあの頃。。。なつかしいなぁ目



↓これは、知る人ぞ知るポスティングに自ら行っていた時のチラシ。


これが入っていても、多分私なら問い合わせしないかな・・・


でも、少しは来たと思う。来て大喜びしたのはおぼえている!


自分で自分のこと、「先生」言うてるし・・・ガーンちょっとでも、ちゃんとしているー


って思ってもらいたいと思って「先生」と恥ずかしながらつけたんだった。



大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い



↓このうさぎキャラクターは私が作ったキャラクター。


なんの意味でうさぎのキャラクターにしたかというと、ウサギ年っていう単純な理由。


たまには、過去を振り返ると自分がどんな思いで頑張っていたかを


思い出せますね。それにしても、めちゃ安ボランティア価格って書いてあるけど


何も考えずやっていた頃です。。。。


鑑定料金が1時間2,000円やから、すごい!どんだけボランティアなんだぁー



大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い

------------------------------------------------------

タロットカードをスムーズに読める!

タロットリーディング講座



●7月22日(水)15時~17時30分 6,000円 限定5名様(残席4名様


詳細はコチラ・・・

http://yamadaarisu.com/infocategory11.htm#52


------------------------------------------------------

第2段 ハロウィンの前夜祭
「裏ありすの西洋占星術談義」(恋愛編)


●10月30日(金)19時~21時 2,000円 定員10名様~12名


詳細はコチラ・・・

http://yamadaarisu.com/infocategory11.htm#51


------------------------------------------------------