■ハッピー結婚報告とエロスの線 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

チョキ結婚報告が多分8組目ぐらい?と思うのですが・・・

こうして報告ハガキが増えていくことが私自身の喜びです。



大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い



そして、今日は 朝から「手相講座」→「鑑定」→「手相講座個別指導」

と過去最大と言うぐらい来客者が多かったので、超ハードな一日。

そして、手相講座では今日も笑えましたにひひ

エロスの線(金星環)の話題で・・・ラブラブ!


大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い


金星環は芸術や美意識もあらわす線ですが

エロスの線とも言われるので、その線があるかどうかで

セックスアピールがあるかどうか?

色気があるかどうか?また、異性に興味関心度が出てくるわけです。

また美的なセンスも表すので、芸術的な方が強調される場合もあります。あと、3回なんですけど、なんだかむちゃ妙な3名様で面白講座になりそなカンジですー目チョキ


大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い



手相もその他の占いと同じように「当てもの」ではなく、才能や良い線を発見する道具として占いを活用してもらえるような目的でセミナーを開催しています。


来月も、幸せになるための各占い講座


タロット講座 残席4名×2コース

かに座セミナー残席1名

500円セミナー残席5名


講座詳細↓

http://yamadaarisu.com/menu6.htm


続きますので・・・ヨロシクお願いいたしますニコニコ


-------------------------------^v^yamadaarisu

ビックリマークピックアップセミナー6月18日(木)

運勢をアップさせる占星術セミナー 参加費 2,500円 
高槻 フィオリトゥーラレッスンスタジオ   

大阪府高槻市大畑町13-1 ダイエー摂津富田店1F
ご予約はこちら 072-696-6655

クラッカーピックアップイベント告知

夏の夜の占いカフェ「裏ありすの西洋占星術談義」

満席になりました。キャンセル待ちのみ募集します。(定員10名様)



5月・6月・7月の日程カレンダー  

ローズクオーツ入フェロモン香水

占いセミナー  

山田ありすプロフィール おひつじ座 

■過去の取材・執筆・監修実績
メモ最新取材

商工会議所様「チェンバーウェブ」取材

-------------------------------^v^yamadaarisu