私に必要なカラーを知ってよかった!【る・びじゅ様のカラーセッション】 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

先日、1ヶ月の手相講座が終了したのですドキドキ

その時の講座は、手相はもちろんメインなのですが、


占いを活用して、1ヶ月で毎日をハッピーにする!


というのが私のこの講座を開催する目的だったので、

私自身が日常的にハッピーになるために、実践していることもお話していたのです。


→目的はこのテーマで4月はタロット講座です。

今回水曜日10-12なのですが、朝があんまりなのかなぁ・・・???

今まだ、残席余裕アリで叫び(あかんしっ!)

4名様残っていますので気になる方はぜひどうぞーにひひ

http://yamadaarisu.com/contents53.htm



その中では、先日「見つかるマイセラピスト2009」の出版記念イベントで体験した

カラーの先生 る・びじゅさん  のセッション体験のお話もしてたんですよねー


(※泉大津というと遠いイメージですが、難波からも20分で駅近スグのステキなサロンですよ~)


その時の様子はこちら↓

出版記念パーティーでの癒しブース体験はこちら


その時最後に私自身にメッセージを与えてくださいって言われたので


「もっと自分を出そうね!」


というメッセージを自分に言ったみたいです・・・^^:


気がつくと私は、ごく身近な人にしか自分自身の正直な気持ちや

思っていることって出せない性質なんだなぁと思います。


あとでカラーアドバイスハガキが送られてきてそれを思い出したのです!

ハガキに感激~しょぼん


言った言った!思い出したーっ

すごく細かいアドバイスを手書きで送ってくださっていてココロがこもっていて嬉しかったです。


大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い


ココロの状態をケアする仕事だからこそ、

自分の事を見直して知ることもとてもすごく大切だと思う!


おひつじ座なんで、余計に自分のことが見えていないことが多いしなぁ・・・

このカラーセラピーるびじゅ様オリジナル!を受けてそういうことを知る機会が

あってよかったーと思った!


ピアス長年ほっていて、うまっていのですが、それ以来、

1つだけムリヤリはめこんで私が自分を出せるカラーであるレッド!

のピアスをし始めたのです。

(きっと身近な人が聞いたら、十分自分を出してるんちがう!と言われそうだけど・・・)



大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い



そして、文具品をブルーに!というアドバイス通りブルーを

意識して文具品を買ってみています~実用品ばかりなので、

ちょっとかわいくないけどードクロ


大阪・心斎橋 山田ありすのハッピー占い


そうだそうだ!手相講座を受けたみなさまからお礼メールを頂いたのですが、

その中の1つご紹介させてくださいませ~^^了解とった!自慢自慢!↓コレ

私が目指す占いのスタイルがコレだからすっごくこのメールがうれしかったのですラブラブ



Yちゃんからのメール


みなさんの連絡先をまとめていただきありがとうございました。
手相がメインなのか・・・おしゃべりがメインなのか・・・
今までにないめっちゃノリのいいセミナーでしたね♪
とても楽しかったです(*^_^*)

手相って「占い」に対して苦手意識のある人
(ウサン臭いとかって悪いイメージを持ってる人とかいらっしゃいますが)
でも身近に親しんでもらえる占いのような気がします。
飲み会とかでありすさんに教えて頂いた事を話たら、
男性でも自分の手を見ながら興味を持ってもらえることが他の占いよりも多かったように思います。
(普通は男の人って占いの事を話すと「女の子って占い好きやんなぁ~」としか言われないことが多いんですが・・・)

今回のセミナーは手相の知識だけでなく、参加者との繋がりをも得ることが出来たように思います♪
鑑定に行って突然参加での収穫は大変大きなモノでした!
本当にいつもありすさんには元気と笑顔を復活させてもらってます。
これからもよろしくお願いします!


ありす事務所に行って、日常がハッピーになった!っていうのを目的にして

これからもがんばりたいです。ありがとうございました!


【単発セミナー】他社様ご依頼
4/5(日)14-16時 5250円(ブレス代金込)
あなただけのオジルナル
パワーブレス作成講座
ジュージャカルチャーセンター光明池 

4/23(木)11-12時30分 2500円
人の心が読める!星座別相性講座
フィオリトゥーラレッスンスタジオ
〒569-1144
大阪府高槻市大畑町13-1 ダイエー摂津富田店1F


【幸せになるためのワンコインセミナー】
4/6(月)19-20時30分 500円【残席5名様】5名様募集!
初心者対象500円ワンコイン占いセミナー
※満席です。キャンセル待ちのみ募集致します。

【星座セミナー】
4月14日(火)19-21 
5000円
おひつじ座セミナー 【残席名様】4名様募集!
ラッキーフードいちご大福です。

【占い入門講座】
受講料金 21,000円 限定4名様
4/8(水)10-12 スタート
タロット講座【残席4名様】
5/6(水)10-12 スタート
占星術講座【残席4名様】

b_200901start.gif

◆満月の日に発行中です
merumaga.gif