ブケリア市場~(グロ注意して下さい) | 願いが叶うなら

願いが叶うなら

世界一周の夢
叶った


ここは
つれづれなるままに
のやつです。


上がるときも
下がるときも


あなたに言いたいことも
自分に言い聞かせることも



そこはかとなく
かきつくってます。

おはざます

バルサの続き

ついにサグラダファミリアか~

と思いながら

予約取れたのは16:30とか

それまで市内観光にくりだすよ



バルセロナもこういうのある

気になる~

モンロー横目に



ブケリア市場



うひょ~たのしー!

スリいそー!



生ハモン~



チーズやらコロッケやらつまみがいっぱい



↓グロ注意











なんやなんや
ハチノスとか内蔵と
ヤギ頭かな?



ぐるぐる周り

ランチできる店を探す



ウェイティングがついてた

おっと、待ちがついてた

この店に決定



良いんですか昼から



白身魚のコロッケでしたかしら

うまさいこー



海鮮盛り合わせ

うひょー高まる



そりゃダブルピースもでますわ



シーフードにゃ白ワインですわ


めっちゃ美味しかった…


その後またぐるぐる



うわ~



スイーツやらなにやらも
お土産買うにも良いかと



ほろ酔いでデザート買ってブケリアを後にするのでした。最高かよ



まだファミリアまで時間あるのでカサミラってきます



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村