世界一の公園 | 願いが叶うなら

願いが叶うなら

世界一周の夢
叶った


ここは
つれづれなるままに
のやつです。


上がるときも
下がるときも


あなたに言いたいことも
自分に言い聞かせることも



そこはかとなく
かきつくってます。


迷い込む柱
まだ天井修復中



結構登ってきたので景観がよろしです



トカゲ側から



トカゲまち🦎




細部もかわいい



急にハニワ的




ドロドロのチョコレートを垂らした時みたいな
重量的に?それが普通土台に来そうなもんだけど
逆さになってるからおもしろいよな



1つ1つ個性が違うタイルが
それでも規則的に並んでいる
それも単純なチェックではない
長方形正方形の組み合わせ


綺麗やなぁ


自然との融合


世界一の公園


堪能して宿へ戻る



宿の下のお店

ここのスパニッシュオムレツを挟んだホットサンドは美味しいよと宿の人が教えてくれたよ



残ったものをシェアするスタイルいいよね



はいホットサンド持ち帰り



早速シェア卵いただきますね

冷蔵庫も共有だけど

部屋ごとに区画分けされてて
誰かが独占ということもなく
良い感じでした


ゆっくり朝ごはんを食べて


いよいよ


サグラダファミリア行ってきますね


わくわく


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村