生きてるのか生かされてるのか





胸をはって生きてるっていいたい





ただ大きな出来事が起きたとき
生かされてると思う





大きな出来事って言っても
人それぞれによって感じ方は
さまざま





何がいいたいかって





自分は自分自身の意思が
あって生きてるのでなく

自ら知ることなくても
潜在的に生きる意味があるから
生かされてる





たまには考えて欲しい





こんな世の中だからこそ
自分なりにその意味を





yu-ki
人の本性があらわれる





よくも悪くもそれは個性





着飾ってよく見せていて
悪い個性がでたらそれは
自業自得





でも中には少しやんちゃしてて
あまりいいとは思われない人が
実はすごい優しい人だったり





こういうのって面白い





だから私は観客として
人間から目がはなせない





わかっていながら
それに惑わされる自分も
実はいたりするから刺激的





自分で自分を探してみたくなる





そんな探究心を浮かばせる
人間はやっぱりやめられないね





yu-ki
「辛いに一本を足すと
幸せになる」





それは逆に幸せって文字は
たった一本抜けるだけで
辛くなってしまうんだと





一本の重みが違う





辛くても辛くても必ず
どこかに一人一人様々な
一本が落ちていて
でも一本はなかなか見つからない
だから見つけた感激は計りしれない





幸せ一杯の時には
少しのほつれや矛盾で
一本が消えてしまう
一瞬の出来事は言葉にならない





だから人はその一本を
軽々しく考えてはいけない
その一本が持つ力を侮るな





たかが一本されど一本





yu-ki