生きてるのか生かされてるのか
胸をはって生きてるっていいたい
ただ大きな出来事が起きたとき
生かされてると思う
大きな出来事って言っても
人それぞれによって感じ方は
さまざま
何がいいたいかって
自分は自分自身の意思が
あって生きてるのでなく
自ら知ることなくても
潜在的に生きる意味があるから
生かされてる
たまには考えて欲しい
こんな世の中だからこそ
自分なりにその意味を
yu-ki
胸をはって生きてるっていいたい
ただ大きな出来事が起きたとき
生かされてると思う
大きな出来事って言っても
人それぞれによって感じ方は
さまざま
何がいいたいかって
自分は自分自身の意思が
あって生きてるのでなく
自ら知ることなくても
潜在的に生きる意味があるから
生かされてる
たまには考えて欲しい
こんな世の中だからこそ
自分なりにその意味を
yu-ki