(`_´)ノ(`ヮ´)ノ(`_b´)ノ | さも(`_´)の気ままなアラド生活

さも(`_´)の気ままなアラド生活

アラド戦記ディレジエ鯖で活動中の(`_´)愛好家のブログです
最近冒険団レベル25になりました 30は未定です

のどいたい のど飴がしみる

 

 

 

ほぼギルド関連のアプデしかなかったのでひたすらギルドD

途中変なバグ?につかまったりもしたけど


ここまできました!

そしてラストDの永遠が100%になり特殊商店がオープン

もう1枚水属性9~12カード どちらも武器付与

クルセに体力精神徽章と火属性カードをスピにほしい・・・

 

属性カードはDNFでもこの2種類しかないらしいので

月がかわっても消えることはなさそう・・・?

 

徽章はどうなるかわからない(`_´)

ほしいけど証書の数が毎日ミンタイ分全消費でギリギリ足りるくらい!

 

将来実装されるレジェ徽章を待とうかとも思ったけど

いつ実装されるかわからない上に、実装されても体力精神徽章が

どのタイミングで売られるかうーんWなので

なんとかこの桃徽章はゲットしておきたい!早めにレジェや販売きても

普通に全疲労消費すれば月3000個~は証書貯まるしなんとかなるやろ~~~知らんけど~~~W

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか思ってたら

 

裏切りでわりといい紫徽章がドロップ・・・

ちょっと揺らいだけどDNFでは徽章合成?なるものがあるとかないとか聞いたので、無駄にはならないしやっぱり桃徽章とっておこう

 

 

 

 

 

 

 

本気だしますカンスト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどすこ許さんぞ