ギルド改変とか | さも(`_´)の気ままなアラド生活

さも(`_´)の気ままなアラド生活

アラド戦記ディレジエ鯖で活動中の(`_´)愛好家のブログです
最近冒険団レベル25になりました 30は未定です

色々きたようで実はそこまで変化はなかったり



ギルドダンジョン

固定レイドの合間にちょろっと行ってきた

1箇所ずつ順番に開放していくらしいけど
1回Dクリアする毎に浄化されるのが0.3~4?%(4人PT)で
50%まで浄化すれば次のDにいけるようになるらしい(`_´)

難易度も最初はかなり低く、レベルによっても敵の強さが変わるので
基本誰でも通える場所だと思う。ただ入場するには2人以上必須なみたい(´□`。)

それと途中まで浄化してても毎月1日に浄化率は初期化されてしまう( ´(ェ)`)
いい感じに調整する必要もあるみたい(`_´)

ちょろっと聞いた情報では浄化前とギルメンが浄化した後だと
Dクリアで貰える証書?の数がかなり後者は減るっぽい。なので人任せにせずある程度は自分で通ってしっかり証書を確保しておかないと大変そう・・・



■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□

そんな流れでギルド「Aile*ciel」ちょろちょろっとギルメン募集してます
かなりアクティブに動いてる方多いので、ソロとか身内ギルドで開放厳しいなーと思ってるそこの貴方!どうですか?基本レイド等メインで活動してるキャラならOKです!

興味ある方は、【本気だす】までメールおねおねうーです(`_´)



○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










このギルド倉庫はだめですW














一番サブのクルセで

大当たり補助ゲット!クソ雑魚なめくじクルセだからこのアポカリ+2の伸びはかなりでかい!

これでレイドに通ってるクルセ4体のうち3体はレイドでアポカリ補助手に入った
利器は引けないけどこの辺でぷらまい0になってるのかな(・_・;)















実装当初以来超久しぶりにこれたヘリックスボスは







桃字で唯一もってる箇所でしたクソゲーですさようなら
















ブログランキング参加中です!クリックしてくれるとさもちゃん嬉しい
アラド戦記・攻略ブログ


ライツベにて配信デビューしました!→らいつべさも


さもついったーはじめました。気軽にフォローしてね(`_´)→さもTwitter