紙製品とにかく高いし、おむつはテープタイプばかり | コミュ障駐妻のアメリカ生活

コミュ障駐妻のアメリカ生活

夫の海外赴任で2024.7からアメリカKY州にきました。1児の母です。

うちの子2歳10ヶ月とかなんですが、絶賛オムツマンです泣き笑い

一応補助トイレとかトレパンも買ったんですが…トイレ座りたくない!、パンツびしょ濡れヨユーだよママ!て感じで、絶賛オムツマンです。


オムツ本当高い。あと、噂に聞いてたが本当にテープタイプばかり!!!なんで!?

オムツタイプ、パンパースのしかなくない…?他に見たことない。。


60枚位入って28ドル泣き笑いタカスギィィ

テープタイプの方が少し安いから使ってみたけど、いやもうパンツタイプ慣れると戻れなくないですか?ネガティブ

テープタイプのオムツは、パンパンになってくると外れて落ちて、ズボンからはみ出してましたオエーイヤー


同じ紙製品で、ティッシュとかも高いですね。

4箱セットのやつで安くて5ドル台とか…。この時点で1箱あたり1ドル以上するって分かっちゃいますよね…さらにこれに×1.5倍(円安)とかしちゃうよ…?いいの…?ハァハァて思う感じに、高いです。


一応2人目考えてるけど(不妊タイプの家なので半分諦めてますが)、紙製品こんだけ高いと色々難しさを感じます💧乳幼児はおむつ、おしりふきは滝のように消耗しますからね。。

アメリカで出産子育てしてる人大変だろうなーと考えますね。