久しぶりのブログ更新です。
もう耐えられないこの日常にいる中、
ついに茨の道から寄り道してしまって、
今現状況どうしていいのかわからないです。

もう、本当に耐えられない、
仕事は上司が言ってる方向性がわからない。
自分らはどう動いていけばいいのか、
お前がいなくても別に店はまわる、
と言われるわ、
はたまた、坊主は三人もいらない、
お前が前にでないと下二人も続けない。

だから必死に前にでようとする自分。
でも、うまくいかない。
だけど頑張ろうと決意した。

しかし、上司はこんなこと話していた。
センスがないかいからできないんだよ、
とか、
バカだからできないんだよ、
とか、
何も解決しようがない。
それを聞いた自分はもうこんな上司に教わってもしょうがないと思った。

そして、今の自分の仕事ができてないので改善しなければ
と、思った自分は、今の仕事の技術向上を目指した。
だが、またしても、
今のままじゃ、ダメなんじゃないの?
新しい仕事を覚えてこい。

もうどうしたらいいのかわからない自分なのだった。

一方、家庭では、
相変わらず金銭面では、ギリギリの生活。
母親は、兄の資金によって助けられてたが、
兄が結婚することによって渡せなくなった現状、資金が足りない。

父親は定年であり、資金は姉と妹と自分にあった。
だが、姉はよくわからず、家を出て行くたかなんとか。
資金が足りない。

この資金は誰が負担するのだろうか。
もちろん自分しかいない。
自分は正直、自分の稼いだお金で遊びたい。
娯楽がほしい。
だが、人生はそんなうまくはいかない。

もう耐えられない。